読み込み中

関連するキーワード

髪型次第で痩せて見える♡小顔に、スリムに見える髪型があるんです!わざわざ髪をカットしなくてもOK。巻き方や前髪のセットなどセルフのヘアアレンジの範囲で痩せて見える髪型をご紹介します。

痩せて見せたい・・

ダイエットをしたり、顔のむくみとりマッサージをしたり、スリムに見せるための努力は惜しまない。
痩せて見せたい女子必見の、『痩せて見える髪型』はこちら♪

痩せて見える髪型①首、襟足を見せる

襟足や首を見せると顔回りがすっきり見えます。隠していると重く見えてやぼったい印象になってしまうことも。
襟足がすっきりとしたショートヘアは首が長く見えますよね。
首を長く見せることで痩せて見える効果があります。

痩せて見える髪型②おでこをチラみせ

前髪をおろした状態で隙間を作っておでこをチラみせ。これ、痩せて見えるんです。隙間があることでお顔の縦のラインが強調されます。
シースルーバングも顔がすっきりと細い印象に。パツンと前髪を揃えすぎると丸顔に見えちゃうんですけど、隙間があれば顔が丸く見えないんですよね。

痩せて見える髪型③顔回りの髪を垂らす

顔の横の髪の毛をたらしてフェイスラインを隠すことで小顔効果があります。顔回りは隠して面積を一回り小さく見せましょう♪
顔回りの髪の毛をくるっと巻いてかわいくアレンジ♪痩せて見せる効果と、こなれ感も出るから一石二鳥!

痩せて見える髪型④顔まわりの髪ふわっとを巻く

顔まわりにウェーブをつけると、ご覧のとおり小顔に!ふわっと顔にかけてあげると顔が隠れて面積が小さく見えます。
中村アンちゃんみたいに巻いて髪えお顔にかければヘルシー&セクシーなヘアスタイルに。色気もあるしスリムに見えます♪

痩せて見える髪型⑤あご下に大きめカール

大きめのカールをつけると、その対比で顔が小さく見える効果があります。
口元から下の髪を巻いてボリュームを出して上の方はおさえめに。頭自体を小さく見せて、下の髪にボリュームをだすことで痩せてみえます。

痩せた?と錯覚させよう♡

アレンジを工夫するだけで1~2kg分くらい痩せて見えるかも?!
カットしなくてもできる手軽なものばかりなのも◎ヘアアレンジの参考にしてみてはいかがでしょうか♪

こちらの記事もおすすめです

小顔効果抜群!2017年注目のお洒落ヘア「ネオウルフ」が可愛い♡ - curet [キュレット]

ウルフヘアって昔流行したイメージ?実は2017年ウルフヘアがまた注目されています。それは今風に変化した「ネオウルフ」。重さを残したレイヤーとひし形フォルムが絶妙にお洒落で、うれしい小顔効果もあるとか。2017年はネオウルフに挑戦してみない?
http://curet.jp/article/24493

    
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

おでこの狭さを解決する4つの前髪ヘアスタイル
machine3さん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
next流行の予感「炭ジュース」でデトックスダイエット♡
トトロさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
自分のタイプに合わせて太ももを細くする裏ワザダイエット
Buutifulさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
何もしてないわけがない!菜々緒の簡単美脚術❤️実はストレッチが命?
paroleさん
いい匂いはシャンプーで香らせる♡素敵な香りのシャンプーランキング☆
ShigaSanae75779さん