読み込み中

寒い冬に女子に人気のもこもこファー♡コートやマフラー、ストールに手袋を( ∵ )つノ⌒゜ポイッ。
進化したフワフワ 保温でき レッキスラビット ファー新品・単品を発表!!
NEW!!

レッキスラビット


	
様々な色、肌触り、異なるファーがいろんなものに使われていますが、知らないファーの名前やそのファーがどんな動物なのか正体を調べました。気になるファーの正体をきちんと知るか知らないかはあなた次第、きちんと知ることも大切です。
レッキスの毛皮はウサギの中ではダントツの最上級です。
刺し毛と呼ばれるまっすぐと伸びた毛と、綿毛と呼ばれるフワフワの体温を 保護するための毛の長さがほぼ同じなので、触った時の感触が何とも言えず柔らかく、 ビードロのような手触りの毛質が特徴。毛の長さは15~18mmと短くてやわらかい。オーバーコートとアンダーコートが同じ長さのため、毛の密度が濃く見える。

ラビット ファー ストール ロングタイプ

薄手で軽いのにとても暖か。肩の出るドレスでも優しいぬくもりで包み込んでくれます。
濃密で柔らかな綿毛の肌触りも、そのまま堪能して頂けます。
デコルテ(鎖骨付近)と裾が大きくV字になるので、お顔・輪郭をスッキリと、
ウエストもほっそり、スタイル良く見せてくれる「美人ストール」。
そんなラビットストールを、従来サイズより幅を4cm狭めて、12cm長くしました。
幅を狭めることで、ケープ・ショール寄りに、また、幅広い体系の方に合わせやすくなりました。

ファーのベスト


	
黒色のファーのベスト、体つきの高い女子に適合、カジュアルの服装によく合って個性が十分なことに見えます。

ファッションショーのヒット単品ーレッキスラビットファーバッグ


	

リアルファー クラッチ バッグ レッキスラビット ファー

ふわふわのレッキスファーをクラッチバッグで。
レッキスファーとはラビットの最上級種で、ふわふわで密度の濃い上品なファー。
しっとりとなめらかな手触りで、一度触れると忘れられないほど気持ちの良いファーです。
見た目ももこもこと可愛く、毎日持ちたくなりますよ。

レッキスラビット ファー iphone7plusケース ポンポン レディース アイフォン7ケース

出典: telcase.com

大き目のポンポンが可愛いリアルラビットファーのiPhoneケース。
とにかく肌触りがよく、さらふわで高級感があるのでドレスコーデにもオススメ。
丸いポンポンを指の隙間に差し込むだけでしっかり手を温めてくれカモン~
このレッキスラビット ファーのポイントは、なんといっても長くて華やかな刺し毛。
密度も濃くとってもラグジュアリーなんですっ!
しっとりと上質な質感を、お好きなコーディネートをお楽しみいただけマ~ス~
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

サーマルの次はこれ♡ヘンリーネックのコーデまとめ
キャシーさん
話題のカラーアイライナーでハッピーメイクを楽しもう♪♪
Sponsoredさん
着やせコーデでー10㎏に見える方法!
aaamimさん
定番Tシャツはもう飽きた。ノースリーブコーデで上級おしゃれに♡
キャシーさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
2016年春!サテンブルゾンが超万能♡ガーリーコーデにもおすすめ♪
flowersさん
【adidas Original】アディダスオリジナル コーデまとめ
xushuxin0216さん