読み込み中
curet

渋谷から一駅、世田谷区にある三宿にちょっと変わった不思議なはんこ屋さん「山本印店」があるそうです。ご主人の桃仙さんはお客さんの持ってきたハンコを見るとその人の人生の背景を読み取り、またそれにあったデザインでハンコを作ってくれるのだそう。今回は気になる「山本印店」についてまとめてみました!

世田谷区の三宿にある不思議なハンコ屋さん”山本印店”

渋谷から田園都市線で一駅。池尻大橋駅から歩いて5分のところにあるハンコ屋さんがあるそうです。その名は「山本印店」。このハンコ屋、知る人ぞ知る日本一予約がとれないハンコ屋なのだとか。一体その理由とは?

【山本印店のうわさ】①ご主人が霊能力者!?

この山本印店、ご主人の山本桃仙さんが手掘りでハンコを作ってくれます。しかしそれだけでなく桃仙さんはその人の運勢を鑑定できるというすごい凄い能力の持ち主なのです。山本印店でハンコを作ると開運効果があるなど色々な噂があるほど、ただのハンコ屋さんではないのです。でも決して占いやら開運を売りにしているわけではありません。ご主人曰くハンコが運勢を変えてくれるわけではなく、運勢が変わタイミングでハンコを作る事になるのだそう。

【山本印店のうわさ】②予約がなかなかとれない!

出典: data.whicdn.com


	
不思議なハンコ屋、山本印店は超人気店&一日の受付人数に制限あり!1日に数名の完全予約制でなかなか電話はつながりません。また予約は電話した次の日にしかとることができないので必ず前日に電話する必要があります。電話の受付時間は月~木の12時からで、その瞬間から電話の回線はまったくつながらなくなるのだそう。この予約が埋まる15分程の間に電話がつながった人だけが山本印店を訪れることができるのです。人によっては一回ですんなりつながったり、200回かけてようやくつながったり、まったくつながらなかったり。「その人にとって、印鑑が必要なときに予約がとれる」という、何ともスピリチュアルなお店なのです。

【山本印店のうわさ】③持っているハンコすべてを持っていかなければならない!

出典: weheartit.com

ようやく予約がとれると、翌日行く際には必ず自分の持っているハンコすべてを持ってくるよう伝えられます。この使っていたハンコを見て、ご主人の桃仙さんはその人の性格や運勢なんかを見抜くのだそう。そこからデザインを決めて一個ずつ手で彫って作られるようです。

【山本印店のうわさ】④跡取りを作りなさいと言われることが多い!?

出典: akalie.jp


	
幸運ながら山本印店に訪れた人で子供をもっていない人は、大抵話の中で「子供を作りなさい」といわれるそう。これはデリケートな問題なので人によって考え方は変わりますが、ここでいう跡取りとは遺伝子レベルの魂のこと。「すべての人が、過去を振り返れば、いつもご先祖が生きていた事実があり、その証としてすべての人の体の中にかつて生きていたご先祖たちの膨大な遺伝子が生き続けている。子供の笑顔は笑顔の連鎖を生み、人々を幸せにする。成長した子供はやがて新しい命を生み、そして人の幸せは繰り返されていく。」さらりと箇条書きしただけでも深いととらえられる、しっかりした考えのもと出てくる言葉なのでしょう。

【山本印店のうわさ】⑤出来上がりは3ヶ月後!受け取り日に取りに行く

1/2

今日の人気記事

2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん