読み込み中

毎朝、時間ぎりぎりまで寝てバタバタ準備‥。こんな朝が習慣になっていませんか?美人はどんなに忙しくても手を抜きません。朝の習慣こそが美人を作るカギなのです!毎朝の美容習慣で今より3割増しでかわいくなっちゃいましょう♡

「何もしてない」って本当だと思ってる?

美人が口をそろえて言う「何もしてない」って、まだ本当だと思ってる??
これは、本当に何もしていないわけではなく、美へつながることを習慣にしている人が多いのです。

出典: latte.la


	
〝習慣になっている=特別なことは何もしていない〟。
本当に何もしていないと思ったらそれは間違いなのです‥!

美人はやってる♡美を作る朝習慣

特に、美人と差がつくのは朝の過ごし方。
毎朝時間ぎりぎりまで寝て、バタバタ準備をして出かける。
こんな毎日が当たり前になっていたら知らず知らずのうちに美人から遠ざかっているかも‥。

出典: latte.la


	
朝の過ごし方を少し変えるだけで、今より3割増しでかわいくなれるかも‥♡
なにか特別なことをするわけではなく、だれでもすぐにできることを毎朝の習慣にすることが大切なのです。
明日からさっそくできる簡単な朝の美習慣をご紹介します。

美人の朝習慣①朝日を浴びる

まずは目覚めてすぐ、朝日を浴びるようにしましょう。
わたしたちの身体は、朝日を浴びることで狂ってしまった体内時計がリセットされ、目覚めるようにできているのです。
体内時計がくるってしまうと脂肪を溜めこみやすくなってしまうので、起きたらまず朝日を浴びる習慣を身につけましょう。

出典: latte.la


	

美人の朝習慣②白湯を飲む

美容にいいことで知られる〝白湯〟。
寝起きに白湯を飲むことで胃腸の働きを促進し、代謝が上がります。
これを朝の習慣にすることで、血行が良くなり、冷え性・むくみの改善、痩せやすい身体になります。
また、白湯にはデトックス効果があるので、便秘解消や美肌にも効果的なのです。

美人の朝習慣③ストレッチ

寝る前のストレッチはよく耳にしますが、実は朝のストレッチもとっても大切。
朝は、身体も頭もなかなか働かないので無理のない範囲で、軽くストレッチしましょう◎
朝のストレッチは身体がほぐれて体温が上がり、血行促進、スッキリ目覚める効果や冷え性の改善にもつながります。

美人の朝習慣④朝食

朝食は食べないという方も多いと思いますが、朝食はなるべく食べるようにしましょう◎
特に、朝はフルーツを食前に食べることで果糖がエネルギーに変わり、太りにくくなるのです。
美肌やダイエットにも効果的です。

しっかりご飯を食べる場合は、バランスのいい和食がおすすめです。

朝の美習慣でこっそり美人になっちゃおう♡

いかがでしたか?
全部はできなくても、できることから毎朝の習慣にしてみましょう!
これであなたも気が付いたら3割増しで美人に‥♡

出典: latte.la


	

おすすめ関連記事

美肌になれる時間美容♡美肌になるための朝と夜の過ごし方。 - curet [キュレット] まとめ

美肌になるためにスキンケアを頑張ったり美肌に見えるメイクを頑張ってみたりしますよね!でも美肌になるためには時間美容を取り入れなくてはいけません◎朝と夜の過ごし方でお肌の調子がUPするんです♡時間美容を意識した朝と夜の過ごし方をご紹介します♡
http://curet.jp/article/13596

わたしは0円で可愛くなる♡秘密の0円美容法教えます! - curet [キュレット] まとめ

女の子はお洋服や化粧品、美容にお金がかかるもの。お金がなくても、今より少しだけ可愛くなれる方法って、実はたくさんあるのです。0円でできる、0円美容法でかわいくなる方法をまとめました♡
http://curet.jp/article/13467

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

インスタフォロワー54.4m!モデル ケンダル・ジェンナーのダイエット法。
pikapikaさん
話題のカラーアイライナーでハッピーメイクを楽しもう♪♪
Sponsoredさん
5日で効果を実感?!少女時代ユリの美肌の秘密はレモン炭酸水♡
yuuuさん
キレイになるために辞めるべき!美容にわるいこと5つ
yuuuさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
今話題!スプーン1杯の【にんたまジャム】の美容効果がすごい!
hellomikityさん
美肌にダイエットに☆手作り酵素ジュースの効果と簡単レシピ集
ymgtsenseiさん