読み込み中
2016.09.22
{{favoritesCount}}

出典:

中村アンちゃんの美しさの秘訣を学んで女性としてかっこよくなりましょう

ヘルシーでかっこいいボディライン


	
学生時代、チア部で活躍していたという中村アンさんの身体は、しっかり鍛えられています。

ただたんに細いだけでなく程よい筋肉がついていて、メリハリはあります。

自然で気取らなくても様になるカラダは彼女のストロングポイントです。

メリハリケア


	
中村アンさんのモットーは「メリハリをつけたスキンケア」、常に自分のお肌の状態をしっかり見ていること。

①『お風呂上りに汗が引いた後にしっかりと化粧水・乳液で保湿すること』
②『お肌の調子が崩れそう・・と感じた場合は、スペシャルな美容液やパックをプラスする』

肌は食生活や睡眠・ストレス・ホルモンの状況により毎日変わるので、その日の状態を見ながらケアすることがとっても大事です。

炭酸水を飲む・浴びる

こちらは中村さん独自の美肌スキンケア方法として有名なのですが、


①『毎日炭酸水を必ず500ml以上飲んでおり、入浴時も炭酸水を飲みながら半水浴』

②『顔も炭酸水で洗う』

カラダの外・内両方から炭酸水を取り入れているそうです。


炭酸水は非常に美肌に良いとされているということが分かっています。

炭酸水には、肌細胞の活性化・腸を元気にしてくれる働きがあり、
お通じもよくなり、その結果肌荒れを改善するんです。


また、炭酸水でお肌を洗うことで新陳代謝が活発に、毛穴も開きやすくなるので、
毛穴の開きやニキビにも良いとされています。

UVケアを心がける

健康的な素肌の持ち主で有名ですが、元々は皮膚が薄いらしくソバカスやほくろなどが多い肌質の中村アンさん。

『これ以上増えないように』とUVケアにはかなり気を使っているそうです。

夏だけでなく冬でもしっかりと日焼け止めを塗っているそう。

中村アンさんは年中、顔だけでなく背中や首元など体にもしっかりと日焼け止めを塗って徹底的に日焼け対策を行なっているようです。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

お肌に優しいクレンジング。おすすめの低刺激ミルククレンジング♡
pikapikaさん
飲んでから12日で-7kg!?モデルが愛用するスムージーとは?
Sponsoredさん
毛穴撲滅!ぎゅぎゅっと毛穴も顔も引き締まるマッサージの方法♡
pikapikaさん
お医者さんもおすすめ!大人気クレンジング「ビオデルマ」の効果と使い方♡
pompom814さん
自分をスキになるって、意外とカンタン【ALICEY】
Sponsoredさん
プチプラ♡無印良品オリーブスクワランオイルが美肌になれると話題♡
pikapikaさん
今夜から!バスタイムの過ごし方次第で簡単スキンケアが出来る♡
にゃんちゅう先生さん