読み込み中

今アメリカで話題沸騰中の「30日スクワットチャレンジ」をご存じですか?海外ではスクワットでヒップを鍛えるのが主流。ヒップは鍛えればちゃんと綺麗な形になるんです♡それが1カ月で手に入るなら…やるしかない♡30日スクワットチャレンジのやり方とその効果を紹介します♡

まんまる~い愛されヒップに憧れて…♡

出典: websta.me

キュッと上向きで
しかもまんまる♡
思わず食べたくなっちゃうような愛されヒップ…♡

小嶋陽菜さんは芸能界の中でも美尻で有名ですよね♪

日本人は、ヒップよりもバストを気にかける風潮がありがちだけど
ヒップもバストと同じくらい
いや、それ以上?に大切なパーツなんです♡

出典: www.biranger.jp

「適度な大きさがあり、ウエストがくびれているとよりセクシーさが増す」
という意見があるように、
女性のおしりはセクシーさを最大アピールできるパーツ♡

男性が、女性の浴衣の後ろ姿を好む理由もわかりますよね♪
くっきりとした曲線美が強調されるからです♡

海外では、胸よりもおしりのほうが重要視されているんですよ♡

“世界一の美尻の持ち主”ジェン・セルターさんって知ってる?

出典: websta.me

ジェン・セルターさんを知っていますか?
彼女は世界一の美尻の持ち主と称されるアメリカのインスタグラマー♡
日頃のトレーニングで鍛えたヒップをインスタに投稿していたところ、フォロワーが増え続けていたジェン・セルターさん。
地元メディアのThe New York Post(ザ・ニューヨーク・ポスト)に取り上げられたことで人気にさらに拍車がかかり、今ではなんとフォロワーおよそ990万人!

出典: websta.me

上向きで立体的な完璧ヒップ♡
「これ本物なの?」と疑う声も出るほどの
思わず見惚れてしまうヒップです♡

でも、ジェン・セルターさんはこのヒップを元々持っていたわけではありません。
鍛えて手に入れた努力の賜物なんです!

アメリカではヒップエクササイズはスクワットが主流。
彼女もスクワットは欠かさずやっているそう。

出典: websta.me

そんな、スクワットが主流のアメリカで今話題なのが
「30日スクワットチャレンジ」!
道具を使わず、しかも空いている時間にちょこっとできるエクササイズのスクワット♪
30日スクワットチャレンジを実践して
1カ月後には見違えるような理想のヒップを手に入れて♡

それではやり方を紹介していきましょう♡

「30日スクワットチャレンジ」のやり方♡

30日スクワットチャレンジとは
初日に50回をスタートとして
数日に1回の休みを挟みながら、30日かけて徐々に回数を増やしてスクワットしていく、というもの。
最終日には250回こなすことが目標です。

若い女性を中心にアメリカで大流行中で
その効果の大きさから
インスタにビフォーアフターをUPする女性も多いとか!
これが一例。
どうですか?
見違えるほどに効果が出てますよね!
垂れ下がって脂肪のついたヒップが
ぷりっとした理想のまんまるヒップに大変身しています♡
「REST」の日は休息日。
3日やったら1日休むというスタイルです。
初日から50回なんてキツいよ…
と思うのですが、1ヵ月で見違えるほどの美尻を手に入れたければ、多少のツラさは我慢です!
1ヵ月でラクして痩せることはできません。

その代わり、1ヵ月後の効果と達成感は確実♡
1か月間本気でがんばりましょう!
日本でも30日スクワットチャレンジを試す子が続々♡

30日スクワットチャレンジ▷正しいスクワットのやり方

出典: start-diet.com

スクワットしかやらないから、
やり方を間違えると30日経っても効果が得られません。
正しいスクワット方法を身につけて、30日間挑みましょう!

反り腰気味になったり、つま先が膝よりも前に出るのはNG!

30日スクワットチャレンジ▷より効果が期待できる「相撲スクワット」♡

出典: cdn2.mynvwm.com

海外の女性に人気の「相撲スクワット」。

やり方はとっても簡単で、
通常のスクワットよりも脚の間隔を広めにとってガニ股にしてあげるだけ!
脚の間隔を広めにとって腰を下に落とすと、お相撲さんの四股に似たポーズになることから相撲スクワットと呼ばれています。

相撲スクワットのやり方を動画で確認したい方は
こちら↓↓
解説の内容
1.足をお相撲さんが四股を踏む時のように大股に広げる。つま先も外側に向ける。
2.両手をお腹の上に組む。
3.腰をゆっくりと深くおとす。10回続ける。
4.組んだ両手を頭の後ろにあて上記と同じ動作をする。10回続ける。
5.お相撲さんがよくやる動作ですが、両手を上に広げて掲げながら上記と同じ動作をする。これも10回続ける。

ヒップが変わるといいことがたくさん♡

出典: websta.me

ヒップが変わると、
他の部位にも嬉しい変化がた~くさん♪
ヒップの筋肉とつながっている
・脚
・ウエスト
も引き締められ
ヒップを鍛えることで全身の歪みが正され、
・背中
・デコルテ
のラインが美しくなるんです♡♡

これはもうやるしかない!

今日から続ければ1ヵ月後にはあの憧れヒップに…♡

出典: websta.me

水着の季節が終わったとはいえ、
パンツスタイルが多くなる秋冬にヒップアップは必須!

自信たっぷりのヒップで
みんなを虜にしちゃいましょ♡♡
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

痩せたい人必見!食べてるのに楽に早く痩せれるチョイ足し食べ物3選♡
tunamayoさん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
ダイエットしたい女子必見!太らないコンビニおやつ5選♥
aaamimさん
太りやすい冬の救世主!かぶのダイエット効果と簡単レシピ!
にゃんちゅう先生さん
乗りかえ満足度驚異の92%!予約が取りやすい大人気脱毛サロン「KIREIMO」!
Sponsoredさん
サラダチキン飽きちゃった。アレンジレシピでダイエット続行計画♡
mmmintさん
痩せたければ食べる!話題の食べるダイエットの方法!
pikapikaさん