読み込み中

[PR]いま、エチュードハウスが新作フレグランスの発売を記念して公開している、「女子大生あるある」を描いたエッセイ漫画が話題になっているのを知っていますか?
8つの香りに合わせて8人の女子大生が繰り広げるリアルな女子大生あるあるに、共感どころか感情移入して思わずホロリとしてしまったという女子多数!女子大生はもちろん、多くの年代の反響を呼んでいます!(提供:アモーレパシフィックジャパン株式会社)

なりたい自分になるために…♡

学校ではちょっと”できる”わたし
合コンではちょっと”かわいい”わたし
お休みの日は”自然体の”わたし

ファッションと同じく、なりたい自分によって香りも使い分けるもの♡

そんな”なりたい自分”になるために悩む、8人のヒロインのキャンパスライフを8つの香りと共に描いたエッセイ漫画が話題になっています。

それぞれの悩みが「あるある」すぎて共感どころか感情移入して思わずホロリとしてしまったという女性も…
女子大生はもちろん、幅広い年代の女性の反響を呼んでいます!

ep1.大学デビュー編


	
【Story】大学デビューを狙って、ブランドもののファッションに身を包む緑。
おしゃれな子を選んで友達グループに入ったが、どうにも気が合わない。
半年後、なんだかんだで結局1人になっていることに気がつき…
やっちゃいがちな大学デビュー
「図書館行きたい…」って。笑

無理してノリを合わせるのって疲れますよね。。。
本当の自分と憧れの自分
緑の本当に「なりたいわたし」とは…?

ep2.合コン編


	
【Story】高校時代ずっと女子校だった純奈は、週末はいつも合コンに明け暮れる。
…だが、見た目でいつも姉御系のキャラにされ、男性陣からは敬遠されがちでなかなか良い相手がみつからない。
多学科でかなりモテる、友人の雪華からアドバイスをもらうが…

	
一緒に参加した合コンで自分だけ彼ができなかった純奈。

「自分は誰にも選ばれないって
結構、悲しい」

女子大生ならずともズシンとくる台詞です…
合コン行くのに彼氏できないあるある。
この後の雪華からのアドバイスは女性なら誰しもタメになるのでぜひ実行してほしい…!
実はこのエッセイ漫画、大人気の韓国コスメブランド
「エチュードハウス」の新作フレグランス発売を記念したキャンペーンのひとつなんです!

8種類の香水を香りのイメージに合わせて擬人化し、8人のヒロインのキャンパスライフを描いています。
どのエピソードもリアルで「あるある!」と共感するものばかり。

8人のエピソードは10~11月までの間に随時公開されるそう。
次のエピソードが待ちきれない…!

まさにイメージ通りの香り♪擬人化された新作フレグランス

エチュードハウスから香水(オードパルファン)が初登場!

気分転換やイメチェンをしたいと思ったとき、メイクやネイル、ヘアカラーだけを変えていたなら、これからは香りまで変えてみよう♡
有名調香師サロンがプロデュースした香りを含め、8つの香りとカラーでその日の気分やなりたいわたしに♪

ブランド:エチュードハウス
商品名:カラフルセント パフューム
発売日:2016年10月7日
容量:50ml
価格: 2,600円(税抜)2,808円(税込)
カテゴリー:香水(オードパルファン)

ぜひマンガと一緒にチェックしたいですね♡
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

男子人気やっぱりダントツ!せっけんの香りでモテをひとりじめ♡
hamurisuさん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
ただつけるだけじゃもったいない♪余った香水の意外な使い方10選♡
usamomoさん
モテる女がしてる香水の付け方と人気ランキング♡
にゃんちゅう先生さん
乗りかえ満足度驚異の92%!予約が取りやすい大人気脱毛サロン「KIREIMO」!
Sponsoredさん
いい匂いがする女の子はモテる!匂いで彼を落としちゃおう♡
yryr000さん
あなただけの香りを♡3CEからついにフレグランスがデビュー!
purple16さん