読み込み中

女の子はお洋服や化粧品、美容にお金がかかるもの。お金がなくても、今より少しだけ可愛くなれる方法って、実はたくさんあるのです。0円でできる、0円美容法でかわいくなる方法をまとめました♡

女の子は何かとお金がかかるのです‥。

毎月の美容院に、洋服、化粧品。さらに、もうすぐ彼の誕生日‥!
女の子って、本当に何かとお金がかかりますよね。
お金はかけられないけど、可愛くなりたいのはみんな一緒。

出典: weheartit.com


	
そんな女の子に、0円で今より少し可愛くなれる〝0円美容法〟を教えちゃいます♡

0円美容法 ①▸100回洗顔

どんなに高い化粧水を使っていても、洗顔がしっかりできていないと全く意味がありません。
洗顔=美肌の基本中の基本。まずは落とすことから見直してみましょう◎
0円で美肌になれる〝100回洗顔〟をご存知ですか?

出典: weheartit.com


	
クレンジングや洗顔で大事なのは、しっかり流すこと。
100回洗顔とは、クレンジングや洗顔料を100回洗い流すという美肌法。
しっかり洗い流したつもりでも、意外と流し残しは多いもの。
100回くらい流すつもりで、しっかり落としましょう。
基本の洗顔はぬるま湯ですが、100回洗顔では最後の20回を冷水にするのがポイントです◎

0円美容法②▸タオル美容

どのお家にも必ずあるタオル。
タオルを使った0円美容法で、美肌も理想のスタイルも手に入るって知っていましたか?♡
まず、タオルで美肌になる0円美容からご紹介します。
クレンジングでメイクを落としたら、レンジでチンした蒸しタオルを顔にのせて1分。
こうすることによって毛穴が開き、普段の洗顔ではなかなか落ちない毛穴の汚れもきれいに落ちて毛穴レスな卵肌になれるのです♡
もう一つは、タオルを使ってくびれを手に入れる方法。
タオルの両端をつかみ、両腕をまっすぐ上にあげます。
そのまま体を横に倒します。横腹を意識しながら、左右同じように行います。

0円美容法③▸白湯を飲む

白湯は、沸騰させて少し覚ましたお湯のこと。
白湯を飲むことで得られる美容効果はたくさんあるのです♡
・冷え性改善
・痩せ体質になる
・疲労回復
・便秘解消、デトックス効果
・美肌効果
朝起きたら、毎日白湯を飲むようにしましょう。(朝は50度くらいがおすすめ)
朝白湯を飲むことですっきり目覚めることもできます♡

0円美容法④▸肩甲骨まわし

出典: weheartit.com

気が付いたときに、肩甲骨を動かすように意識してみましょう。
両肩に手を当て、後ろにグルグル、前にグルグル。肘で円を描くように行います。

肩甲骨は普段思っている以上に凝り固まっています。
肩甲骨をほぐすことで、肩こり解消や代謝アップ、小顔効果まで得られるのです♡

0円美容法⑤▸べろ回し体操

出典: weheartit.com

トイレに行ったタイミングなど、ちょっとした時間でできるべろ回し体操。
やり方は、口を閉じたまま中で舌を大きく回すだけ。

べろ回し体操は、簡単なのに小顔効果が抜群♡
さらに、ほうれい線を薄くする効果もあるのです。

0円美容法⑥▸鎖骨のリンパをプッシュ

出典: ameblo.jp

朝、メイクの前や電車の中、いつでも気が付いたときにできる美容法がコレ。
鎖骨のリンパ節をプッシュして、リンパを流しましょう。
とくに左鎖骨のリンパは、リンパの最終着点で〝身体の中のゴミ捨て場〟とも言われるほど。
リンパをしっかり流してあげることで老廃物を排出しやすくしてくれます。
顔がむくんでいるなというときにもおすすめです◎

わたしは0円でかわいくなる♡

いかがでしたか?
お金をかけなくても、かわいくなる美容法は以外にもたくさんあるのです♡
今日から始める0円美容法でかわいくなっちゃおう♪

出典: weheartit.com


	

おすすめ関連記事

夏の疲れ肌を徹底ケア♡即効つるすべ美肌になれる〝きなこスクラブ〟 - curet [キュレット] まとめ

夏は紫外線のダメージでお肌もボロボロに疲れ切っている状態。ごわごわのお肌はしっかりスペシャルケアをしてあげましょう♡大豆からできているきなこは、食べるだけでなくスクラブでもとっても効果的。きな粉スクラブでつるすべ美肌を手に入れよう♪
http://curet.jp/article/13424

蒸しタオルと乳液だけで毛穴を撲滅出来ちゃう最強の方法があった!♡ - curet [キュレット] まとめ

毛穴の黒ずみってなかなかしぶといから、お肌の中でも難しい問題ですよね。なにをやってもなかなか綺麗になってくれなくて悩んでいる人も多いのでは…?でもとっても簡単に綺麗になる方法があったんです!しかも用意するものも、蒸しタオルと乳液だけ!手軽に毛穴撲滅できるのでぜひ挑戦してみてください♡
http://curet.jp/article/13406

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

洗顔だけで美肌に♡愛され続ける〝牛乳石鹸〟の美容効果
キャシーさん
話題のカラーアイライナーでハッピーメイクを楽しもう♪♪
Sponsoredさん
簡単で経済的!ダイエットや美容にも良いヨーグルトの作り方♡
pikapikaさん
スキンケアも衣替え。もっちり肌を作る秋冬おすすめスキンケア
キャシーさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
冬の味覚・牡蠣には女性に嬉しい効果・効能がたっぷり♡都内にあるオススメオイスターバー♪
RIIIIさん
こんにゃくスポンジをクルクルするだけでツルツル肌効果があるって本当?!
パセリさん