読み込み中

iPhone7が発表されましたね。
とりあえず性能上がったー的な感じで捉えてるあなた注意!新旧比較してよく見てみましょう!

iPhone7のスペックは?

iPhone7/7 Plusは、2016年9月に発売される新型iPhoneです。4.7インチのiPhone7は従来より大きくなったメインカメラ、5.5インチのiPhone7 Plusでは、iPhoneシリーズ初となるデュアルカメラを搭載します。

デザイン面では、iPhone6sで不評だった背面のアンテナラインが側面に移動し、光沢のあるジェットブラックと、マット仕上げのブラックが追加され、シルバー、ゴールド、ローズゴールドとあわせて5色展開となりました。
出典: http://iphone-mania.jp/iphone7-spec/
徹底比較 - iPhone7/7 Plus 性能スペック比較 - iPhone Mania

では、早速比較!

徹底比較 - iPhone7/7 Plus 性能スペック比較 - iPhone Mania

iPhone7/7 Plusは、2016年9月に発売される新型iPhoneです。4.7インチのiPhone7は従来より大きくなったメインカメラ、5.5インチのiPhone7 Plusでは、iPhoneシリーズ初となるデュアルカメラを搭載します。 デザイン面では、iPhone6sで不評だった背面のアンテナライン
http://iphone-mania.jp/iphone7-spec/

    
詳しく説明するとながくなるので丸投げです。
すごいわかりやすくかいてありました。

iPhone7を買うか安くなった6シリーズか…どっちを買うべきなのか?

いまから2年前にiphoneを購入した人は、iphone6を購入したはず。

iphone6からの変更は、フロント・リアカメラの画素数アップ、容量アップ、CPU性能のアップと差が結構あります。

そのためiphone6からの機種変更は十分ありですね。



現在、iphone6sを使用している人がiphone7に機種変更するのはありか?

この場合は、生活防水機能の追加に価値を見出されるかがカギですね。



しかし、今回の進化の最大なところは、iphone7plusのカメラ機能!!

デュアルカメラで何ができるのか?画質の差は暗いところでより差がでる上に、ピントの調整もできるはず。

ただ、iphone7plusは大きすぎて好みではないのが難点。

iphoneの価値はカメラの性能にあると思っているので小型機にデュアルレンズ今後に期待します!!
出典: http://affi-convert.com/%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83...

期待してたのの実装されなかった・・・サイズ変更

実はiPhone6シリーズが発表されたときスマホのサイズに不満があったです!

でかい!

iPhone5のサイズが女性陣にとっては持ちやすくてよかったのに…

で、iPhone7が今年でるぞ!ってなったときに一部で噂になったんですよ、iPhone5サイズの7が出ると。
結果出ませんでしたね。

7sシリーズでコンパクト重視な方向けででないかなー。

出ないだろうなー。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

Twitterで悪魔と騒がれ話題!可愛すぎるアイドルあのちゃんのまとめ
角砂糖さん
目指せ2週間で-7kg!1日1000個売れているフルーツ青汁■初回680円
Sponsoredさん
芸能人・人気モデルが愛用するiPhoneケースまとめ
coachさん
【話題沸騰】人気キャラクター公式Twitterまとめ
ゆんゆんさん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
あなたの本当の性格が分かっちゃう【深層心理テスト】
candyさん
[CocoPPa]おしゃれにカスタマイズしたスマホのホーム画面♡
samehadaさん