読み込み中

そろそろ秋を取り入れたいけどまだまだ暑い‥!気温30℃以上でも秋を取り入れたいならメイクから変えてみるのはいかが?♡この秋欲しいのはちょっぴり大人な赤シャドウ。これがあれば旬顔になれること間違いなし!なオススメ赤シャドウをご紹介します♡

外は気温30℃、気持ちはもう秋です。

そとはまだまだ暑いけど、気持ちはもう秋服が着たくてうずうず‥♡
秋服はまだ暑いから、まずはメイクから秋を取り入れてみませんか?

出典: weheartit.com


	
今年の秋、メイクのトレンドカラーは〝ぶどう色〟や〝赤茶〟など、深みのある大人カラー。
いつものブラウンシャドウを赤茶シャドウに変えるだけで、一気に秋っぽい雰囲気に近づけます♡

この秋欲しいのはちょっぴり大人な赤シャドウ♡

この秋、絶対一つはゲットしておきたいのが、ちょっぴり大人っぽいカラーの赤シャドウ。
赤シャドウといっても、今年の秋はウサギ目メイクのようなピュアな赤ではなく、深みのあるレンガのような赤シャドウ。

出典: tiful.jp


	
とはいっても、たくさんありすぎてわからない‥!
そんな方も大丈夫。これ持っておけば間違いなしなオススメ赤シャドウを厳選してご紹介します♡

これがあれば間違いなし!本命♡赤シャドウ

▸アディクション ザ アイシャドウ 85

単色シャドウといえばこれを想像する方も多いのではないでしょうか?
これまでは、アディクションのアイシャドウといえば「92 Mariage」や「99 Miss You More」など、キラキラシャドウが注目されてきました。
この秋ぜひチェックしてほしいのは、85 Shanghai Breakfast。
ゴールドラメとレッドが艶めくモーヴカラー。
85 Shanghai Breakfastと合わせて人気なのが、80 Cry Baby。
85の深みのある赤と、80のグレイッシュピンクが絶妙に合うのです◎
こちらは、マットなブラウンと、目尻に85 Shanghai Breakfastをのせたアイメイク。
単色だと赤みが強く出るカラーは、単色ではもちろん、手持ちのブラウンと合わせてポイント使いでも◎

▸アディクション ザ アイシャドウ 86

この秋、絶対欲しい本命赤シャドウは「86 La Mamounia」。
キラキラのラメシャドウとは違い、マットな質感のカラー。
赤土を思わせる、まさにレンガ色♡
2が、86 La Mamounia。
他のカラーと比べて、マットな質感でまさに赤土のような色。
86の赤茶シャドウと、ブラウンを使ったアイメイク。
あえてラメやパールを使わず、マットな質感で仕上げるのがかわいい◎

こちらは86 La Mamouniaと、同じくアディクションのザアイシャドウ 64 Chocolat 、33 Earth Windを使ったアイメイクだそう。

▸SUQQU ディープニュアンスアイズ EX-04

他にはないような繊細で滅妙な質感のコスメがそろうSUQQU。
中でもこの秋おすすめなのが、限定発売のディープニュアンスアイズ。
一番人気のEX-04 眩朱光-GENSYUKOUは、この秋注目のバーガンディ。
SUQQUのアイシャドウは他ブランドと比べてみても、ラメが細かく繊細なので赤でも上品な印象に仕上げてくれます。

出典: www.cosme.net

ゴールドパールが入っているので、肌にのせると少しオレンジが買った赤茶色に。
こひとつでグラデーションも、目のキワにポイントで使うのもかわいい♡
ひと塗りで濡れたような艶まぶたになれます。

▸シャネル レキャトルオンブル 268

シャネルのアイシャドウパレット、レキャトルオンブルの新色268 カンドゥール エ エクスペリヤンス。
赤茶系のカラーが4色揃ったパレットは、これひとつで秋のアイメイクが完成する絶妙な色合わせ。
こちらの新色は、パレット内の4色すべてマット。
発色もよく、この4色の合わせが本当に絶品なのです‥♡
お値段は少し張りますが、高くても買ってよかった!と購入した方からは絶賛の声が続々♡

▸ヴィセアヴァン シングルアイカラー018

発売前から話題になっていたVisee Avantのシングルアイカラー。
カラーが豊富で800円というお手頃価格の単色アイシャドウ。
その中でも、今年の秋チェックしておきたいのが「018 NEO ANTIQUE」。
ヴィンテージレザーのような赤茶色は、まさに今年トレンドのアイカラーど真ん中♡
一番下が018。
色、質感、どれをとっても今年らしく、800円とは思えないクオリティ。
深みのある秋メイクができます◎

メイクから秋を取り入れて♡

1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

新作コスメを先取り♡プチプラもデパコスも!8月発売のコスメ
キャシーさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
恋せよ乙女♡アットコスメ評価5以上秋のバーガンディーカラーコスメ
korosukenariさん
2016秋、一番欲しいのは″深みカシス系″コスメ。旬顔になれる新作3選♡
kirimiさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
秋の旬顔これで完成♡プチプラコスメで作るこっくり秋メイク
キャシーさん
やっぱり欲しい本命デパコス♡9月上旬発売の秋の新作コスメ
キャシーさん