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ダイエット経験者やダイエット中の人なら誰しもが一度は経験する”停滞期”。停滞期って本当に何をしても痩せなくてストレスがたまる一方で、ここでリバウンドしてしまったり、諦めてしまう人も多いのでは??でも大丈夫!ダイエットの魔の停滞期から抜け出せる方法があるんです♡これで停滞期に打ち勝ちましょう♡

頑張ってるのに上手くいかない…

出典: weheartit.com


	
ダイエット経験者ならわかるツラい停滞期。停滞期って今までの努力をぶち壊された気がするし、そのうえなかなか抜け出せなくてとんでもないストレスになったりしますよね。それでダイエットを諦めてしまったり…でも停滞期のせいでせっかく頑張ってきたダイエットを諦めてしまうのはもったいない!!ちょっとしたことで簡単に停滞期から抜け出せるので停滞期で悩んでいる人は意識して取り入れてみてください♡

停滞期から抜け出す方法①

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【偏った食生活をやめる】
世の中はたくさんのダイエット情報で溢れていますよね。その中でも○○だけ食べるダイエットなど偏った食生活をするダイエットなどもありますよね。また消化不良を防ぐためや軽いものにしようと流動食のようなものを食べたるしていませんか?これが停滞期に陥る原因なんです。最初は痩せていくけれどこういったものは、栄養が偏っていたり、しっかり消化をしてくれないので代謝が悪くなったり…

ダイエットを成功させたいなら、固形物で栄養のあるものをバランスよく食べることです!!!

停滞期から抜け出す方法②

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【水分をたくさん摂る】
ダイエットにおいても美容においても水分をしっかり摂ることは大切ですよね。カフェインや糖分を含む飲み物は体で分解してくれないのでそういった意味でも、必ず”水”を摂るという事は重要なんです!一日に1~2リットルの水分をこまめに分けて摂取するようにしましょう!

停滞期から抜け出す方法③

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【体重管理を怠らない】
停滞期だから痩せないし、体重チェックをしても意味ない…なんて言って体重を計ることをやめていませんか??逆に停滞期だからこそ体重管理をし、記録することで一目瞭然で自分の体重の変化が分かるんです!また、同時に食べたものなどもメモしておくと自分に何が足りてないかなどもわかるのでおススメです☆

停滞期から抜け出す方法④

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【たまにはドカ食いしてみる】

ダイエット経験者なら知っている人もいると思うのですが、チートデイというものがあります。これはドカ食いする方法で、どうしても何をしても痩せないという人はやってみるんもいいと思います。食事制限などをして我慢してきた人にはとんでもない罪悪感かもしれませんが、週に一度や二度とやり方も人それぞれ体重などによって違うので気になる人は調べて挑戦してみてください♡しっかり食べることで、体が餓死はしないんだと認識してまた痩せやすくなります。

ただし、このドカ食いで拍車がかかってドカ食いし続けてしまうということは気を付けてください。

停滞期から抜け出す方法⑤

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【チートデイは中途半端にやらない】
チートデイをやるからには本気で挑みましょう。ちょっとやそっとご飯を大盛りにしたくらいでは効果は出ません。基礎代謝の3倍は食べなきゃいけないので、リバウンドしないためにもしっかり食べましょう。

いかがでしたか??♥

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どれも難しいことじゃなく、簡単にできることですよね!せっかく頑張って始めたダイエットは誰しも成功して終わらせたいものです。これからは停滞期をうまく利用して休憩しながら賢くダイエットしていきましょう♡これで停滞期も怖くない!☆

こちらもおススメ♥

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