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ダイエットしたいのにいつも続かない。。今までダイエットが続かなった女の子はこのスケジュールできっと痩せられるはず♡面倒な運動や食事制限も一切なし♫運動が苦手な人でも大丈夫な無理なく痩せられるダイエット法をご紹介します♡

ダイエット続かない~><涙

出典: weheartit.com

「ダイエット続かないな~。でも痩せたいし…。」
そんな悩める女の子たちに、ダイエット中の1日のスケジュールをご紹介します♡
無理な運動や食事制限もないので、これならきっと続けられるはず・・!

朝起きた時からダイエットスケジュール開始♪

①いつもよりちょっぴり早く起きる

出かけるギリギリまで眠っていたり、急いで準備したり余裕のない生活はダイエットにもよくありません。
いつもより少しだけ早起きしてストレッチするだけで、痩せ体質になれるダイエット法がたくさん♪

やればやるほど細くなる♡朝の3分ダイエットで痩せ体質をGetしよう - curet [キュレット] まとめ

いつもより3分だけ早起きして痩せ体質になれる♡寝ながらストレッチで基礎代謝をアップさせ目覚めも良くなり、脂肪も燃焼しやすくなって、朝ダイエットは良いことだらけ!朝が苦手な人にこそやってほしい朝ダイエットのやり方おしえちゃいます♡
http://curet.jp/article/11889

② 朝ごはんはちゃんと食べる

ダイエットに朝ごはんはとっても大切。お腹が空いてなくても、ヨーグルトやパンなど簡単なものでもいいので食べるようにしましょう!
朝ごはんを食べると、代謝が上がって脂肪も燃焼しやすくなるのだそう♡

学校・会社でもダイエットを意識して♡

① 痩せてる人ほど階段を使う

出典: weheartit.com

朝から階段を使って運動したくない人もいると思いますが、美脚や美尻に効果的なのは階段を使うこと♡
太っている人より痩せている人の方が階段を使っていると言われ、特に下半身の筋肉を効率的に動かすことで1日の脂肪燃焼モードになるのだとか♪

②ヘルシーなお弁当で節約&ダイエット

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お昼ごはんは外食やコンビニで済ませるより、お弁当を持っていくようにしましょう。
昨日の残り物やサラダなど簡単なもので良いので、自分でお弁当を作って節約しながらダイエットしちゃいましょう♫

③ダイエット中の間食はチョコがおすすめ

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ダイエット中の間食におすすめなのがチョコレート。
チョコレートを食べると幸せホルモンが分泌されて、さらにカカオ70%以上のダークチョコだとポリフェノールが豊富で太りにくいのだそう♡
ダイエット中でお菓子が食べたくなった時は、スナック菓子ではなくチョコを食べるようにしましょう!

お家に帰ったらラストスパート!

① テレビを見ながらエクササイズ

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テレビを見ながらできる脚ぶらぶらストレッチ。
体の緊張がほぐれて、固まった筋肉が伸びやすくなります。
また、お風呂上りに行うと体が温まって血行が良くなるのでおすすめです♡

1.仰向けに寝て両足・両手を上にあげます
2.足を上げたまま足首・手首を前後左右に30秒ぶらぶら振ります
3.一気に力を抜いておろしましょう。これを2~3セット行いましょう!

② お風呂で汗をかいて代謝アップ!

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ダイエット中のお風呂はとても大切。疲れを癒しながら体を綺麗にケアしたり、お風呂で出来るエクササイズで体の代謝を高めましょう♡

お風呂の中でダイエット!7キロ痩せる方法! - curet [キュレット] まとめ

お風呂でダイエットをして7キロ痩せた人もいるほど効果があるんです!!そこで入浴方法とお風呂の中でできるストレッチ方法、マッサージ方法をまとめてみました。お風呂ダイエットの方法と正しいやり方をマスターして痩せやすい体を手に入れよう!(2015年10月29日追記)
http://curet.jp/article/4750?page=1

③夜更かししないで早く寝る

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寝る前のスマホチェックは不眠の原因に。睡眠不足は太りやすくなったり、肌が荒れたり食欲が出たり悪いことだらけ。
22時~2時の間はシンデレラタイムと呼ばれ、成長ホルモンが最も多く分泌され、ダメージを受けた肌細胞を修復・再生してくれる時間です。
寝不足は美容にも健康にも良くないので、早めに寝るようにしましょう♡

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睡眠不足は肥満の原因!?7時間睡眠がダイエットに効果的だった♡睡眠時間は短すぎても長すぎても体に悪影響なんだとか!寝ることが大好きな女の子は、7時間睡眠で寝る時も効果的にダイエットして痩せ体質で綺麗な体になっちゃいましょう♡
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1日のスケジュールを立ててダイエットを成功させよう♡

今までダイエットが続かなかった人は、1日のスケジュールを立ててダイエットを行ってみてください。
これを毎日続けているときっとやせられるはず…♡

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