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高野豆腐サンドイッチが今SNSで話題に♡見た目は普通のサンドイッチなのに実はふわふわ高野豆腐で作ったサンドイッチなんです!低糖質ダイエットメニューにピッタリな高野豆腐サンドイッチレシピ紹介します◎

このサンドイッチも...
このサンドイッチも...
一見ただオシャレなサンドイッチ◎でもこれらのサンドイッチ、実は、高野豆腐でサンドした低糖質高野豆腐サンドイッチなんです♡見た目可愛くおしゃれにおいしい!そんなついつい自慢したくなるような低糖質の高野豆腐サンドイッチレシピ紹介します♪

高野豆腐サンドイッチレシピ!高野豆腐でハムタマサンド

出典: cookpad.com

材料 (1人前)
高野豆腐2つ
ハム2枚
たまご1個
マヨネーズ大さじ1
きゅうり1/4本
バターかマーガリン小さじ2
高野豆腐は糖質0g!具材も合わせて全部で糖質2.1g!糖質オフダイエット中の強い味方♪バターを使うとさらにコクが出ておすすめ♡

高野豆腐サンドイッチレシピ!マヨたまオープンサンド

出典: cookpad.com

材料 (1人分)
高野豆腐(大きめ)1枚
塩(クレイジーソルト)少々
茹で卵1個
キューリ1/4
マヨネーズ適量
オープンサンドでオシャレに可愛い高野豆腐サンドイッチ♡ついついお友達に自慢したくなるオシャレ糖質オフメニュー♪

高野豆腐サンドイッチレシピ!高野豆腐パンでハムチーサンド

出典: cookpad.com

材料
高野豆腐パン2枚
ハーフマヨネーズ適量
ハム2〜3枚
とろけるチーズ1枚
高野豆腐とハーフマヨネーズを使って徹底的なダイエットメニュー♪お菓子の代わりなど置き換えダイエットにおすすめメニュー◎

高野豆腐サンドイッチレシピ!高野豆腐パンでマヨ鮭たまサンド

出典: cookpad.com

材料
高野豆腐パン1〜2枚
卵2〜4個
鮭ほぐし適量
ブロッコリー(茹でた物)適量
ハーフマヨネーズ適量
塩少々
タンパク質豊富に低糖質!卵とマヨネーズと鮭でボリューミーに♡

高野豆腐サンドイッチレシピ!こうや豆腐とエビのチーズサンドピカタ

出典: cookpad.com

材料 (2人分)
新あさひこうや豆腐2枚
ブラックタイガー4尾
とろけるチーズ適量
卵1個
一口サイズの高野豆腐サンド♡エビとチーズの相性抜群♡絶対美味しい!

高野豆腐サンドイッチレシピ!肉巻き高野豆腐・青じそチーズサンド

出典: cookpad.com

材料 (1~2人分)
明治北海道十勝スマートチーズ2個
高野豆腐2個
青じそ4枚
豚肉薄切り2枚
ソース(お好みで)適量
塩コショウ適量
高野豆腐の豚肉巻きに青じそとチーズをはさんだコクと風味あふれる美味しさ♡温かいうちはトローンとしたチーズが、冷めるとホロホロした食感◎

高野豆腐サンドイッチレシピ!鰻の蒲焼とチーズ卵

出典: cookpad.com

材料 (1〜2人分)
鰻の蒲焼1.5匹
■ *パン代わり*
高野豆腐1枚
(高野豆腐を2枚スライスにするなら2枚)
☆水100cc
☆昆布5×5cm×1枚
(or水と昆布の代わりに出し汁やガラスープ100cc)
☆昆布醤油小1
ラード(orバター)30g
■ *薄焼き卵*
卵1個
★塩ひとつまみ
★片栗粉(なくても可) 小1/4
ラード5g
■ *その他*
フリルレタス4枚
スライスチーズ2枚
胡瓜薄切り8切れ
栄養・ボリューム満点の高野豆腐サンドイッチ♡パンと相性悪い魚類も高野豆腐なら美味しく食べられる♪
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