読み込み中

外国人の彼氏ってちょっと憧れますよね♡でも実際お付き合いしてみるとどうなんでしょう?ということでイギリス人の彼氏を持つ筆者の友人Aと友人Bに聞いた話しをまとめてみました!外国人彼氏を持つことのメリット、デメリットとは???

【外国人彼氏のメリット】やっぱり愛情表現が豊か♡♡

外国人の彼を持つ人がまず感じているのは、日本人男性と比べて愛情の表現が豊かであるということ。「世界で一番きれいだ!」「愛している!」「君は僕の女神だ!」実際にこんなこと言われたら、やっぱりうれしいですよね♡友人Aは朝起きたら枕元にお花があったりと、日常的に愛を感じるんだとか。

【外国人彼氏のメリット】リアクションがいちいち大きくて、笑いが絶えない!

驚いたときなどに、ついでてしまうリ表現が大げさで毎回楽しいのだそう!

【外国人彼氏のメリット】友達にちょっと自慢できる♡

女子会では
♡「最近彼とどうなの??」
☆「ここんとことはっても順調だよ~」
♪「実際、外国人の彼ってどうなの~?」
☆「う~ん、ラブユーとか日常会話になる(笑)」
♡♪『いいな~!!!!!!』

なんて会話になることも♡やっぱり憧れますよね♡

【外国人彼氏のメリット】海外行くときは彼の実家にお泊りさせてもらえる☆

海外旅行に行くときは、彼の家にお泊りさせてもらえるかも!観光案内も彼にお任せできちゃう!これは大きなメリットですね!

【外国人彼氏のメリット】生まれてくる子供は、たぶんすごくかわいい(笑)

もし彼氏とうまく続いて結婚して子供を授かることになったら…♡愛する人との間にできた子供ならどんな子でもかわいいとは思いますが、欧米やヨーロッパのハーフならばおめめぱっちりの美人さんになるに違いない!

【外国人彼氏のメリット】外国語の勉強が日常的にできる

いつでもどこでも彼が外国後の先生に!マンツーマン授業をしてもらえる♡

【外国人彼氏のデメリット】言葉の壁はどうしてもある

一方デメリットに感じる部分もあるみたい…。一番はやっぱり言葉の壁。相手や自分の語学力もありますが、お互い分かり合えるまで向き合えるかどうかは大切みたい。

【外国人彼氏のデメリット】公共の場でのキス。うれしいけどちょっと恥ずかしい…

公共の場でのキスは、日本では白い目で見られることもしばしば。「うれしいけどあんまり人が多いとこでは我慢して」と伝える必要があるのだそう。

【外国人彼氏のデメリット】彼が母国を恋しがるとさみしい…。

たまには彼が母国を恋しがる事も…。友人Bの彼氏はケンカしてる最中、母国へ帰ってしまったことがあるそう。これは悲しい!

それでもやっぱり憧れる、外国人の彼♡

外国人彼氏は日本人の男性と付き合うより文化の違いなど、分かり合うまでが大変だそう。それでも真摯に向き合いお互いを理解する事が愛を育むのだと友人Aも友人Bも言っていました。思いやって理解していく過程で国境なんて関係ない、大きな絆が生まれるのですね♡
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

ついついやってない?!「彼氏のママ」にならないための3ステップ
fruits milkさん
一重女子必見!夜に仕込んだ「寝ながら二重」で本物二重をゲット♡
Sponsoredさん
嫌な彼女NO1!? 実は彼氏に嫌われてる痛い「GSP女子」とは?
fruits milkさん
ファッション×アイスクリーム!?サーティワン アイスクリームからカモフラ柄のアイスクリームが新登場♡
curet編集部さん
3Bの次は3S !? 新たな「彼氏にしたくない職業」の3S男子とは?
fruits milkさん
そろそろ本気出す? 1日1杯の「おいしい青汁ダイエット」がSNSで話題
Sponsoredさん
大好きだった彼との別れを決意する前に考え直したいこと6つ!
pugpugggさん
どうりで違うわけだ!恋人と長く続く人が絶対にしない○○とは?
fruits milkさん