読み込み中

ただ、かわいい。だけじゃない周りとは少し違う儚げなかわいさのある女の子って憧れますよね♡そんな少女のようで少し大人っぽくもある儚げ女子になるメイクや髪型についてまとめました。

儚げ女子って??

なんだか不思議な魅力があり、守ってあげたくなるような儚い雰囲気を持っている女の子。

そんな彼女たちの共通点は3つ!!!

ポイント1*メイク編*

あまり濃い色を乗せないのがポイント。
ピンクで統一したワントーンメイク。どのパーツも主張しすぎない少し甘めな儚げフェイス。
まつ毛は上げすぎずサッとマスカラを通す程度でOK!
リップを濃い色にするときは、チークなどはあまり乗せずバランスをとる。大事なのは抜け感。

ポイント2*髪型編*

夏にあえての、暗めな髪色で周りと差をつけよう。
肌も白く見えるので一石二鳥!
おすすめは暗めのアッシュ系カラー。

ポイント3*美白*

そして最後のポイントは透き通るような真っ白な肌♡

とにかく保湿!!!
潤ったお肌は紫外線を受けにくくなるのです
サングラスで目から入ってくる紫外線をカット!

目から入った紫外線によって体のなかでメラニンが作られて日焼けした時と同じ状態になり肌が黒くなってしまうのです。なので、目から入る紫外線をカットするのもとっても大事。

いかがでしたか???

3つのポイントを押さえてあなたもなんだか魅力的。な儚げ女子に近づこう♡
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

お泊まりデートも安心♪寝化粧コスメで美肌を手に入れる!
minaelle00さん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!
Sponsoredさん
【肌質別】絶対に肌荒れしたくない方へ!おすすめスキンケア商品まとめ
maripenchanさん
夏のメイク崩れ防止テクニックとスキンケア方法!
yryr000さん
キレイになりたい!本当に行ってよかったプチプラ体験エステ♡
Sponsoredさん
シミやクマを隠す!本当に使える人気コンシーラー5選!
yryr000さん
乾燥のせいでメイクが浮く悩みを解決&簡単メイク直しの方法♥
pugpugggさん