読み込み中

関連するキーワード

前髪は、あなたの印象を左右するとっても大事なもの。少し違うだけでだいぶ印象が変わりますよね。顔型別に分けて似合う前髪の説明書を作りました!

私に似合う前髪って???

オン眉にしてみたいな~

ちょっと伸ばしてみようかな~

など、いろいろ試してみたいけどやったことのない前髪ってなかなか挑戦しずらいですよね。。。

自分の顔型知ってる???

自分の顔型をちゃんとわかっていれば、「似合わなかった~」を回避できるのです!!

でわ、さっそく定規で測ってみましょう♡

縦:眉から口の中央まで  横:口から中央を軸にした横幅

これを元に顔型別の似合う前髪を紹介していぃたいと思います.

縦:横=1:1 の 卵型さんに似合う前髪は?

縦と横の長さが同じ卵型さんは実は、一番理想的な顔型という言われているのです。なので基本的にはどんな前髪でも似合うのです!
おでこが狭かったりかわいらしい印象にしたいという方は前髪ありがおすすめです♡

縦:横=2:3 の丸型さんに似合う前髪は?

縦よりも横幅のほうが長い丸型さんは、可愛らしく幼い印象になります。童顔といわれる方に多い輪郭です。
なので、前髪長めのスタイルがおすすめです♡
ぱっつん前髪だと丸さを強調してしまうので短めでも流したり少し隙間の空いたスタイルがおすすめです!

縦:横=3:2 の面長型さんに似合う前髪は?

あごや頬がシャープな面長さんは、大人っぽい印象。
そんな面長さんは前髪ありがおすすめ♪
ふんわり前髪で柔らかさと少し甘さをプラスしたスタイルもおすすめです!

縦:横=3:2 の逆三角型さんに似合う前髪は?

面長さんと比率は同じなのですが、逆三角型さんのほうが、おでこが狭く顎がシャープなのが特徴です。
そんな逆三角さんに似合う前髪は、自然な流し前髪
もしくは、トレンドのシースルーバングです♡

重めバングは輪郭を強調してしまうのでNG。

いかがでしたか??

あなたにぴったりの前髪が
見つかりますよ~に♡
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連するまとめ

2015秋冬のトレンド前髪は【重めバング】デカ目と小顔効果あり♥
samehadaさん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
アメピンで前髪をクロスに止めるだけ♡簡単でかわいい前髪アレンジ♪
usamomoさん
前髪で「ドキッ」を誘う。切りすぎオン眉じゃない!”ギリギリ”オン眉が今っぽい♡
miggyさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
夏は前髪でイメチェン。シースルーの次は「フルバング」がくる♡
pompom814さん
9対1の流し前髪ヘアアレンジ♡伸ばしかけやイメチェンに♡
machine3さん