読み込み中

夏はどうしても全身シンプルなファッションになりがちなため、友だちともなかなか差をつけにくいですよね。暑いからメイクもマンネリになりがち・・・・。
だからこそ、今年の夏は「アクセ使い」で勝負!

色みを抑えた肌見せファッションにジャラジャラアクセをつけるのも今年っぽくてオシャレですが、ここでオススメしたいのが、「高級アクセの1点づけ」。
Tシャツにパールのネックレスを合わせたり、ショートヘアの耳元からちょこんと小さなダイアモンドのピアスが見えたりする女性からは、自分の世界観をしっかりと持った「大人」な雰囲気を感じませんか?流行にながされず、自分の目で価値のあるものを選びとる目線は、素敵に年齢を重ねた女性だからこそできること。

そんな素敵な大人の女性に変身するには、アクセが映える夏がピッタリ!


	
高級アクセが手頃な価格で手に入るオススメショップをご紹介します。
☆「ジュエリーアクセサリータナカヨシコ」
〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-5 田創館ビル1F
http://www.engiya.com/webdeshop/shop/ginza2.html?grid=bn

ここで扱っているのはパールやダイアモンドの他に、珊瑚、エメラルド、ルビー、サファイアなどなど。またパワーストーンも各種取り揃えているので、夏中に恋愛成就したいという女子はお店の方に相談してみても良いかもしれません!
Tシャツにカラフルなパワーストーンのブレスレットの組み合わせも良いですよね。

夏は心もカラダもアクティブになるため、自然といろいろなことにチャレンジしたくなる季節。経験値が上がるたびにひとつひとつ大人の階段をのぼる、そんな素敵な「大人女子」な雰囲気を演出するなら、思い切って高級ジュエリーに挑戦してみるのもアリでしょう!

	

たとえば・・・・

パールやダイアモンドひとつとっても、アクセの選び方次第で印象はガラリと変わります。キュートにも、ミステリアスにも、ゴージャスにも、自分がイメージした女性にアイテム次第で変身できるのが「大人女子」。そんな大人女子になれるヒントがつまった「ジュエリーアクセサリータナカヨシコ」を1度のぞいてみてはいかがでしょう?

また、「ジュエリーアクセサリータナカヨシコ」を運営する水晶院という企業では、ほかにもパワーストーンなどのラッキーアイテムを取り揃えたオンラインショップショップを手掛けているため、こちらもオススメですよ。気になる方はまずはホームページをのぞいてみてください!
http://www.lucky-shop.jp/
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡