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ダイエット中だからって朝ごはん抜いてませんか?実はそれ逆効果なんです…ダイエット中だからこそ大切なのは朝ごはん!そんな朝ごはん簡単ダイエットレシピを和食・洋食と紹介します!

夏‐5kg痩せる秘訣は朝ごはん!朝ごはん抜いてませんか?

出典: weheartit.com

みなさん、ダイエットしてるからって朝ごはん抜いたりしてませんか?
実はそれって逆効果なんです!朝ごはんを抜くことによって体内時計が正常に機能しなくなりお昼や夜食事を取る際しっかり代謝しなかったり脳や内臓が規則正しく活動できずかえって太ってしまうんです...他にも朝抜いた分、お昼や夜急激に食べ物を摂取することで血糖値が急激に上昇し肥満の原因になっていますのです...よって朝ごはんを食べるという事ダイエットをする上でとても重要なことなんです!

夏‐5kg痩せる秘訣は朝ごはん!モーニングで簡単ダイエットレシピ!洋食編

洋食好きな方へ、朝ごはんにおすすめな洋食レシピ紹介します!

朝ごはんダイエットレシピ洋食編①ツナマフィン朝ご飯

出典: cookpad.com

材料
ツナ水煮缶1缶(70g)
イングリッシュマフィン半分
貝割れお好みで
カロリーハーフマヨネーズ小さじ1/3
塩ひとつまみ
こしょう お好みで
タンパク質を豊富に含んだツナが体内機能を正常に働かせてくれる時短ダイエットメニュー!

朝ごはんダイエットレシピ洋食編②ヘルシーラップサンド

出典: cookpad.com

材料 (1人分)
あらかじめ買っておいたお好きな生地1枚
鶏胸肉お好きな分量
お好きな野菜適量
BBQソース適量
お好きなドレッシング適量
腹持ちのいい鳥の胸肉と野菜をいっぺんに取れる簡単メニュー!これなら忙しい朝にも作れそうですね!

朝ごはんダイエットレシピ洋食編③サラダイエットサンド

出典: cookpad.com

材料 (一人分)
余りサラダ(レタス、キャベツ、人参)100g
食パン6枚切り(冷凍パン推奨)1枚
ハム1枚
とろけるチーズ1枚
サウザンドレッシングお好みで
夕飯の残ったサラダで作れる簡単レシピ!ボリューム満点なサラダがきっとお腹を満たしてくれるはず!そしてチーズは乳製品の中で糖質が一番低い食品なのでダイエットにぴったり!

朝ごはんダイエットレシピ洋食編④もやしオムレツ

出典: cookpad.com

材料 (一人分)
卵2個
もやし袋 半分
塩 胡椒3振りほど
マヨネーズ マスタード ウスターソース ケチャップ
ダイエット食品として欠かせないもやしとタンパク質満点卵のコラボレーション!ダイエット中のタンパク質は欠かせません!

朝ごはんダイエットレシピ洋食編⑤全粒粉パン

出典: cookpad.com

材料 (一人分)
全粒粉パン1枚
オリーブオイル 大さじ1
きな粉大さじ1
はちみつ 大さじ1
ダイエット中、どうしてもパンが食べた唸る事ってありますよね…そんな時は全粒粉パンがおすすめです♡

朝ごはんダイエットレシピ洋食編⑥低糖質ホウレンソウと卵のココット

出典: cookpad.com

材料 (1人分)
小さめ卵2個
ほうれん草1房〜お好みで!
モッツァレラチーズ2個
バター(有塩)5g
塩胡椒適量
女性に嬉しい鉄分をとりつつ、タンパク質も満点に!腹ペコさんにおすすめレシピ!

夏‐5kg痩せる秘訣は朝ごはん!モーニングで簡単ダイエットレシピ!和食編

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