読み込み中

真っ白な肌はそれだけで美人度急上昇。紫外線対策や美白ケアもしてるのになんだか焼けた気が‥。あの子が夏でも真っ白なのはどうして?真っ白なあの子がやってる本気の美白ケア教えます♡

真っ白な肌のあの子に憧れます。

夏でも爽やかで透明感あふれるあの子。
夏なのに美白をキープできるのはなぜ??
わたしだって、美白ケアも紫外線対策もしてるのに‥!

出典: weheartit.com


	

真っ白なあの子の秘密♡本気の美白ケア

夏でも真っ白なお肌をキープしているあの子の秘密は、徹底した美白ケア。
実は、美白ケアしているつもりでも夏の紫外線を防ぎ切れていないのかも‥!

出典: weheartit.com


	
真っ白お肌がまぶしいあの子の本気の美白ケアを教えます◎

本気の美白ケア【1】日焼け止めは1年中

「夏だから日焼け止めを塗る」というあなた。
まずそこが間違っていたのです!日焼けするのは夏だけではありません。
紫外線の量は違えど、冬でも紫外線を浴びているのです。

出典: weheartit.com


	
日焼け止めは365日欠かさず塗るのが美白女子の基本中のキホン。
シーズンや目的によって、日焼け止めを使い分けるようにしましょう◎
また、紫外線は瞳からも吸収されるといわれているので、かわいいサングラスで目からの紫外線もブロックして♡

本気の美白ケア【2】とにかく保湿!!

出典: weheartit.com

美白を目指す女子たちは、美白効果のある化粧品を使っている方も多いはず。
しかし、美白に一番大切なのは〝保湿〟。
保湿がしっかりされている肌は、ターンオーバーが整い、シミの原因にもなるメラニンの色素沈着を防いでくれます。
またうるおいに満ちた肌は肌のバリア機能がアップし、紫外線を吸収しにくい肌に。
美白だけでなく、美肌作りにも欠かせない保湿は徹底して行いましょう!

本気の美白ケア【3】美白美容液

スキンケアに美白効果を求めるなら、やっぱり美白美容液もプラスしたいところ。
少々お値段は張りますが、その分美白化粧水や乳液だけでは得られない効果が♡
美白美容液でお肌の力を底上げ♡

本気の美白ケア【4】効果のある日傘選び

美白でいるには、お出かけ時に欠かせないのが日傘。
日傘はどれも同じだと思っていませんか?
実は、安い日傘はUVカット効果が薄く、雨傘と同じなんてことも少なくありません。
少々高くても、UVカット効果の高い日傘を選ぶのが正解です◎
美白女子に圧倒的な支持を誇る日傘といえば、「サンバリア100」。
オンラインのみでの取り扱いですが、サンバリア100の日傘は3種の生地で遮光率・紫外線100%カットを実現。
その効果は紫外線アレルギーの方も多く愛用しているほど。
手作りのため品切れになっていることが多いですが、美白には欠かせないアイテムです。

折りたたみ 日傘|完全遮光日傘専門店【サンバリア100】

完全遮光日傘専門店サンバリア100の折りたたみ 日傘。紫外線アレルギー・日光アレルギー・光線過敏症の方、本格的な日焼け対策・シミ対策・肌の美白対策に取り組む方へ。
http://uv100.jp/products/list.php?category_id=14

本気の美白ケア【5】美白は食べ物からも

美白効果のある化粧品を使うのもいいですが、お肌を作るのは体内から。
美白効果のある食べ物で効率的に栄養をチャージして♡

出典: weheartit.com


	

本気の美白ケア【6】ナイトプールがおすすめ♪

せっかくの夏だし、海にもプールにも行きたい!
でも焼けたくない‥。
そんなワガママ女子はナイトプールを活用していたのです♡
ナイトプールなら、夜なので日焼けの心配もなくちょっと大人な夏の遊びを楽しむことができます♡
どんなケアよりも効果的なのは、やっぱり紫外線を浴びる時間が少ないということ。
本気で美白を目指すなら、フェスや日中の長時間の外出は避けるのが正解◎

本気の美白ケア【7】ベット近くには遮光カーテン

1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

まだ早いと思ってる?20代から始める美容液のススメ♡
キャシーさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
冬こそ美白のチャンス!冬におすすめの日焼け止め♡
pikapikaさん
美白になりたい!人気の美白アイテム!【人気モデルの美白アイテムも紹介】
パセリさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
『紫外線』はお肌の大敵!もう始めなきゃ!!【紫外線対策】
candyさん
もう紫外線対策始めてる?!日焼け止めの効果的な使い方
purple16さん