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糖質オフや食べないダイエットがはやっているけど、続かない人も多いはず。おいしくて満足感のある朝食・夜を”きちんと食べる”がルール。だから痩せやすいカラダを作れるんです!そんなダイエットレシピ10選を紹介します!

● ”きちんと食べる” がダイエットルール ●

出典: weheartit.com

糖質オフや食べないダイエットがはやっているけど、続かない人も多いはず。おいしくて満足感のある朝食・夜を”きちんと食べる”がルールだから痩せやすいカラダを作れるんです!ダイエットレシピ10選を紹介します!

● 3つのおきて ●

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①バランスよく食べる
②お昼は野菜を中心に500㌍以内におさめる
③質のいい油と炭水化物を摂る

● 朝食編 ●

【1】黄色のデトスムージー 170㌍

出典: cookpad.com

グレープフルーツとパイナップルを使ったスムージー。
グレープフルーツの薄皮にはダイエット効果が期待できる苦み成分が入っている。更に、美白と疲労回復効果も。

【2】たっぷり野菜とキヌアのチョップサラダ 254㌍

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ひと皿でタンパク質、炭水化物が取れちゃうシンプルでさっぱりしたサラダ。

【3】たっぷり野菜とツナのおかずサラダ 132㌍

出典: cookpad.com

ミネラルを含むノンオイルのツナ缶を使うのがポイント!色々な野菜の食感を楽しみながら食べれるサラダ。

【4】チア&フルーツプディング 132㌍

出典: cookpad.com

ダイエット中に甘いものを食べたい時のおやつとしてもオススメ!

【5】野菜とハトムギのしょうがスープ 75㌍

出典: cookpad.com

肌荒れやむくみが気になる季節にもぴったりのスープレシピ。

● 夜食編 ●

【1】さっぱりネバネバ梅そば 211㌍

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納豆は、便秘からくるおなかのポッコリを解消し、オクラのネバネバ成分で胃腸を整えてくれる効果大!

【2】野菜たっぷりミネストローネ 109㌍

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色々な野菜をたっぷりとれるスープ。大豆も入っているのでタンパク質補給もできる。

【3】マグロのポキ丼 373㌍

出典: cookpad.com

脂肪分が少なくて鉄分などの不足しがちな栄養素を多く含むマグロを使った簡単丼レシピ。
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