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同じような体型で二の腕が細い人と太い人はここが違った!
1週間で-2センチ二の腕が細くなる夢のような簡単エクササイズもご紹介♡

同じような体型なのに、二の腕だけ私の方が太い…

出典: weheartit.com

同じような体型でも二の腕が細い人と太い人がいるのには、遺伝以外にちゃんと理由があるんです。

二の腕が細い人と太い人との違いは、肩が前に出ているかいないか

出典: hama34.com

7月10日放送のTBSテレビ「この差って何ですか?」で二の腕が細い人と太い人の差が紹介されました。
その差は、”肩が前に出ているか出ていないか”だったのです!
同じ体型の人に比べて二の腕が太い人は、この画像の人程ではなくとも、肩が前にでている可能性が高いです。

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上腕三頭筋は日常であまり使われないので脂肪が付きやすいのですが、姿勢が悪く肩が前に出ている人はさらに脂肪がつきやすく太くなりやすいのです。

普段から姿勢を正すことを意識して二の腕痩せ♡

肩が前に出ないように常に意識しましょう。
これだけでも意外と肩の筋肉を使うので、二の腕のサイズダウンが期待できます♡

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特につい姿勢が前かがみになってしまうスマホやパソコンに没頭する時間は、肩が前に出てしまう原因の1つです。
スマホやパソコンに夢中になってしまいそうなときでも正しい姿勢を心がけましょう。

二の腕が細くなる簡単エクササイズ

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①椅子に座り、腕を伸ばして身体の前で手の平を合わせます。

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②そのままの状態で手を身体の後ろに持って行き、椅子の背もたれの後ろで手を合わせます。

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③雑誌や本を挟みます。
これを1回20秒、朝晩3セットずつ!
番組で、同じ体型でも二の腕が太かった女性がこのエクササイズを1週間やってみたところ、左腕-1.5センチ・右腕-2センチ細くなりました♡

肩が前に出ないように意識して簡単エクササイズも続ければ、小枝な二の腕も夢じゃない♡

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露出の多い夏服も余裕な二の腕をゲットしよう!

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