読み込み中

「ダイエット」永遠の女の子のテーマ。痩せたくてがんばってるのに痩せない…そんな女の子必見!ダイエットに成功する人と失敗する人には分かれ道があること知ってますか?
ダイエットに成功する人と失敗する人には大きな違いがあります!ダイエット成功者のポイントまとめました♡

痩せてかわいくなりたい…

出典: weheartit.com

永遠の女の子のテーマ。
いろんなダイエット法がある中、やってもやっても結果がうーん…。
成功する人と失敗してしまうひとには大きな違いが!

ダイエットに成功する人と失敗する人の違い①モチベーション

出典: weheartit.com

まず、ダイエットに成功する人と失敗する人のちがいは「ダイエットに対するモチベーション」です!
いつも失敗してしまう人は目標があいまいだったり、目標が高すぎていたりしていませんか?

出典: weheartit.com

ダイエットに成功できた人は、好きな人に振り向いてもらいたいからがんばる!この洋服が着たいから!など強い目標があることのほうが多いのです。
やっぱりはっきりした目標があれば頑張る気持ちも大きくなりますよね。

ダイエットに成功する人と失敗する人の違い②ダイエットの仕方

出典: weheartit.com

ダイエットに失敗してしまう人は極端で自分に甘い人が多いです。
ハードななダイエット計画や目標を高く持ちすぎていることが多いです。
また、最初は痩せたい!って強い意志を持っていたのに途中で自分に甘えてしまいます。

出典: weheartit.com

順調にダイエットに成功している人はちゃんと計画性があってクヨクヨせず前向きで、冷静に自分を客観視できるひとです。
たとえば、1か月で○○kg痩せよう!など実現可能な数値を設定します。
背伸びをしすぎないで無理せずに自分ができることだけをすることが大切なんですよ。

ダイエットに成功する人と失敗する人の違い③ダイエット中の考え方

出典: weheartit.com

ダイエットで数字がなかなか変わらない…なんて悩みも出てきますよね。
そんなとき、自分に甘えることなく継続して続けることができる人がダイエット成功者には多いです!

出典: weheartit.com

こういったパターンでダイエットに失敗してしまう人は、自分が順調に痩せていく様子をイメージできていないかもしれません。
自分は太ってるし、いつも食べちゃうから…そんな潜在的なイメージがダイエットを邪魔してるんです。

また、そこまで太ってないしこのままでもいいかも…と開き直る人も。自分に甘えていては痩せられないのもわかりますよね。

出典: weheartit.com

負けそうになったら自分が痩せた時のイメージをしましょう♡
痩せたらこの服が着たいっ!などそれぞれの目標が達成できた時のことを考えるのも大切です!
途中であきらめることのほうがもったいない!
少しでも結果が出てくれば、がんばろうという気持ちも大きくなりますよね♡

ダイエットに成功する人と失敗する人の違い④リバウンド

出典: weheartit.com

ダイエットに成功したとしてもリバウンドしてしまう人が実は多いんです!
それは、どうしても反動でたくさん食べ過ぎたり、一回成功したからまた痩せられると思っていませんか?

出典: weheartit.com

リバウンドしないための秘訣は、ダイエットを継続すること、ダイエットに成功しても満足しすぎないこと!
油断は禁物♡

関連記事☆

”本当にそれで大丈夫?!”この夏試したいダイエット術♪ - curet [キュレット] まとめ

暑い日も続くし、海にでも行きたいなー♪でも、こんな体じゃ水着なんてきれない!!!そんなあなたに今では、簡単に試せるダイエット術が豊富♪この夏は生まれ変わって、夏を満喫♡
http://curet.jp/article/12043

    

知らなきゃ損!!失敗しないためのダイエット豆知識 - curet [キュレット] まとめ

肌の露出が多くなるこの季節。痩せたいと思いダイエットを始める女性は多いはず。しかし、間違ったダイエット方法をしていませんか?ダイエットの豆知識を知って正しいダイエット方法を学びましょう!!
http://curet.jp/article/11698

    
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

10/7発売!ダイソー×フリューコラボ第5弾が可愛いすぎて全部欲しい♡
curetプレスさん
今日からあなたもモテモテに♡こっそり“整形メイク”を成功させる8つの秘訣💗
ウニさん
秋アウターを10倍かわいく着る方法♡【ライダース編】
shiratamachanさん
【プチプラ】何枚も欲しい!全部かわいい!2017 GUのニット買わなきゃ損♡
iamnaoさん
自分に投資してみない・・?♡ 今からでも間に合う『モテ女になるための女磨き法』4選♥
MOMONYAさん
最新理論のSHR脱毛って?今話題の脱毛サロン「ストラッシュ」をチェック♪
Sponsoredさん
【モテテク♡】キャップを使ったコーデで男ウケ間違えなし!あなたもマネせずにはいられない!
iamnaoさん
◎初めての《彼ママ挨拶対策》はこれでOK♡覚えておきたいマナーはコレ!◎
りえせがわさん
パッチリ二重になりたい♡一重・奥二重で悩む女の子必読!【自力で!!】一年間で二重になった方法♡
マカロンさん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
【男ウケ】のいい愛されモテ髪って?今すぐ実践!あなたも今日からモテ女♡
iamnaoさん
【保存版♡】全部プチプラは危険・・!?プチプラとデパコスの正しい使い分け方法を学ぼう💗
ウニさん