読み込み中

その世界観から目が離せない、すてきすぎるお洋服を提供してくれるSIIILONというファッションブランドをご存じですか?♡2015年から本格始動した若いブランドながら、完璧に”かわいい”を詰め込んでいるのです。今回はSIIILONの世界に浸ってみましょう!

とっても素敵な世界観を持つブランド、SIIILON(シーロン)って知ってる?

コンセプトは『100年後の人にも愛されるような服作りを目指し、SIIILONが想い描く、ファッションの“新しいスタンダード”の提案。』
デザイナーはOyuiさんはヴィンテージショップで働いていた方なので作るお洋服はどこかノスタルジックでヴィンテージにもあうんです。
SIIILONを立ち上げたのは2014年。2015A/Wコレクションより、本格的にスタートされました。

◆SIIILON2016春夏コレクション

2016年春夏コレクションはボリューミーなフリルがとっても印象的でした。
デニムのセットアップにつばがふやけた様な帽子で抜け感のあるコーディネート。
くまの形がなんとも愛らしいイヤリング♡
展示会の様子。流木のラックがコレクションの雰囲気を醸し出しているおしゃれな空間。

◆SIIILON2015秋冬コレクション

2015秋冬のイメージビジュアルのモデルさんはなんとおばあちゃん!キッチュな色合いとキュートなおばあちゃんが相まって、かわいらしさが凝縮しています♡
ピンクのニットに映える青いお花。これは取り外しができる遊び心満載のアイテム。
スウェットをここまでスタイリッシュに仕上げるセンスはすごいです!
大胆なキルティングのスカートは100年経っても色褪せることがなさそう。

◆SIIILON2016秋冬コレクション

今季のSIIILONです。キュートさとセクシーさが絶妙に絡むとっておきのお洋服たち。
細かいディティールに目が奪われるよう。
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

今日の人気記事

10/7発売!ダイソー×フリューコラボ第5弾が可愛いすぎて全部欲しい♡
curetプレスさん
今日からあなたもモテモテに♡こっそり“整形メイク”を成功させる8つの秘訣💗
ウニさん
秋アウターを10倍かわいく着る方法♡【ライダース編】
shiratamachanさん
【プチプラ】何枚も欲しい!全部かわいい!2017 GUのニット買わなきゃ損♡
iamnaoさん
自分に投資してみない・・?♡ 今からでも間に合う『モテ女になるための女磨き法』4選♥
MOMONYAさん
最新理論のSHR脱毛って?今話題の脱毛サロン「ストラッシュ」をチェック♪
Sponsoredさん
【モテテク♡】キャップを使ったコーデで男ウケ間違えなし!あなたもマネせずにはいられない!
iamnaoさん
◎初めての《彼ママ挨拶対策》はこれでOK♡覚えておきたいマナーはコレ!◎
りえせがわさん
パッチリ二重になりたい♡一重・奥二重で悩む女の子必読!【自力で!!】一年間で二重になった方法♡
マカロンさん
10代~20代女性の8割が、自分の胸は垂れないと思い込んでいることが判明!?
Sponsoredさん
【男ウケ】のいい愛されモテ髪って?今すぐ実践!あなたも今日からモテ女♡
iamnaoさん
【保存版♡】全部プチプラは危険・・!?プチプラとデパコスの正しい使い分け方法を学ぼう💗
ウニさん