読み込み中

夏休みが近づいてきて旅行の計画をたてるカップルが増えてきますよね。待ちに待った旅行中、喧嘩しては台無しになってしまいますよね。せっかくの旅行を楽しむためのコツをまとめてみました!

旅行に喧嘩はつきもの

彼といく旅行が楽しみなはずなのに、旅行中喧嘩して険悪なムードに・・
せっかくの旅行で喧嘩したくないですよね。
そこで!女の子が気を付けるべきことをまとめてみました!
夏休みは彼と楽しい旅行を♡

旅行中に気を付ける約束①あらかじめ計画をたてる


	
行き当たりばったりも楽しいかもしれません。
でもどんなトラブルが待っているかわかりません。
二人で計画をたてて旅行に行ったほうが喧嘩も少なくなるはず!
しおりなどを作るとさらに楽しくなるかも♡
〇インスタで見つけたかわいい旅のしおり♡

旅行中に気を付ける約束②疲れたら一休み


	
知らないところに旅行に行ったら迷子になったりたくさん歩いたりしますよね。
そんな時「疲れた」発言はNG!
「あそこのカフェかわいい」「ちょっと甘いもの食べて休憩しない?」
などさりげなく休憩したいと思わせましょう!

旅行中に気を付ける約束③渋滞時こそいい彼女に


	
渋滞するとやはりイライラして険悪なムードになってしましますよね。
彼が頑張って運転してくれるので寝てしまうと彼のイライラはマックスになってしまいます・・
音楽を流したり楽しい話をしたりしましょう!!
「ありがとう」の感謝も忘れずに!

旅行中に気を付ける約束④思わぬアクシデントも旅の一つ


	
予約が取れていなかった、行きたいところにたどり着かない、雨が降ってきたなど
いろんなアクシデントが旅行中はおこります。
そんな時、不機嫌になったりしたら喧嘩になること間違いありません。
思わぬアクシデントも旅の醍醐味、逆に楽しい精神で乗り切りましょう!!

いかがでしたか??


	
せっかく彼と行く旅行、喧嘩より楽しんだほうがいいですよね。
今回まとめたことを注意してみてください!
お互い思いやりと感謝を忘れないで最高の思い出を作りましょう!

こちらの記事もおすすめ!

大好きな彼とずっと一緒にいたい人必見!長続きするカップルの特徴♡ - curet [キュレット] まとめ

今彼氏がいる人もいない人も、大好きな彼氏ができれば長続きしたいですよね!でもなかなか長続きしない人、なぜか毎回長続きする人それぞれ…。大好きな彼とずっと一緒にいたい人必見の長続きするカップルの特徴を紹介します♡
http://curet.jp/article/12024

    

脱マンネリ♡おしゃれで個性的なおすすめデートスポット5選♡ - curet [キュレット] まとめ

長い間付き合っていると、色んなデートスポットに行きつくして、もうデートで行くところがない!いつも同じことをしてばかりで、デートがつまらない!などなど、いわゆるマンネリになりがちです!そこで今回は、マンネリしてしまったカップルの皆さんにおすすめしたい、おしゃれで個性的なおすすめデートスポットを5つ選んでまとめました♡マンネリしてデートで行くところがない、なんて方は必見ですよ♡◎
http://curet.jp/article/7773

    
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

要注意!男性が二度と飲みたくないと思う酔っ払い女子の行動とは?
fruits milkさん
飲むだけカンタン♪モデルも飲んでる話題のレッドスムージーで、目指せ-7kg
Sponsoredさん
自然と2人の距離が縮まる!ポケモンGOでデートにGO♡
purple16さん
同棲に憧れる女の子必見♡実録!彼氏との二人暮らし事情
hamurisuさん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
〇〇があったら要注意。カレの部屋にこれがあったら浮気のサイン!?
fruits milkさん
彼氏をもう一度夢中にさせる♡マンネリ解消の10の方法!
flowersさん