読み込み中

[PR]なんと、4人に3人の男性が女性のニオイを気にしているそう!それも、汗やワキではなく、女性のデリケートゾーン!ニオイだけでなく同時に黒ずみもケアできるデリケートゾーン用石鹸で自慢のカラダを手に入れましょう♡(提供:LCラブコスメ)

夏は楽しみの分、なやみも増える…

出典: weheartit.com


	
とっても楽しい夏がやってきます♡

海にBBQに花火!!気になる彼との思い出を作れるかも♪

でも、楽しい予定が増える一方で、暑い夏は汗をかいた後の脇のニオイなども気になります。デートでは制汗スプレーを常備している女性も多いのではないでしょうか。

しかし、もっと臭いを気にしなければならない場所があるのを気付いていますか?ほとんどの男性がニオイが気になっても絶対に言えない場所があったのです。

男性も気にしてる!女性のカラダのニオイ…

出典: weheartit.com


	
LCラブコスメのアンケートによると、4人に3人の男性は、女性のカラダのニオイが気になると回答。その中でも男性が1番気になっているのが、「デリケートゾーン」のニオイ。
・昔付き合っていた子の臭いが気になって集中できなかった
・女の子は例外なく良い匂いがするものだと思ってたのに、ショック。
・初めての時、チーズのような臭いがきつくて…でも、傷つけたくなかったから言えずに我慢した

気になる彼と突然の展開になった時、くんくんと嗅がれては大変!「私は大丈夫!」と自信を持って言えなくても、今からケアをすればまだ間に合います!

デリケートゾーンのケアってどうしてる?

出典: weheartit.com


	
でも、デリケートゾーンのケアってどうしたら良いの?というあなた、普段ボディソープでそのままデリケートゾーンも洗っていませんか?

実は一般のボディケア用の石けんは、汚れを落とすためにアルカリ性が強く、デリケートゾーンの環境を整える良い菌まで流してしまうと、逆に臭いがきつくなる原因に!そのため、ボディケア用の石けんをデリケートゾーンに使用するのは控えたほうが良いそうです。

デリケートゾーンには、きちんとデリケートゾーン用のソープを使用するのがオススメ!

デリケートゾーンのケアにぴったり♡「LCジャムウ ハーバルソープ」

デリケートゾーン用のソープでとっても人気なのが、「LCジャムウ ハーバルソープ」!

	
「LCジャムウ ハーバルソープ」は見た目は普通の石鹸ですが、デリケートゾーンのニオイケアだけではなく、気になる黒ずみ汚れも同時にケアする目的に作られたデリケートゾーン専用の石鹸なんです♪

使い方はとっても簡単!専用のネットでよく泡立てて、デリケートゾーンを3分間パックするだけ。

たったこれだけでオリモノなどのニオイの元をさっぱりと洗い流してくれます♡
彼といざという時のために、デリケートゾーンの見た目の印象もキレイにしておきましょう。

また、デリケートゾーンだけではなく、バストトップ、ワキ、足などの黒ずみ汚れや臭いが気になる全身のパーツにも使用することができるので、たったひとつで女性のあらゆる悩みを解決できちゃいます♡

出典: weheartit.com


	
「私は昔からデリケートゾーンの臭いが気になっていました。しかしそんなことは友達にも相談できず…。ずっと悩んでいましたが私も社会人になり、本格的に臭いが気にならなくなる方法を考えるようになりました。
数日に1回のペースで使っていて数週間ほど経ったある日ふと気がつくと臭いが気にならなくなったような気がするのです!驚きを隠せず思わず「えっ?」と声を出してしまいました。いつも臭いがして本当に嫌だったのでうれしかったです。」
よんそさん(18歳 / 介護)

「半信半疑で使い、この石鹸で洗ってみて間もなく臭いの元は洗い流され、知らないうちに古い角質の色素沈着の部分もしっかり洗えて透明感が感じられ、嬉しさの前に驚きがスゴくて!背骨がイスに当たる場所にも古い角質があるので使ってみたら、これまた透明感のある洗い上がりでした!」
モチモチ素肌さん(39歳 / 経理)

「これを使えば古い角質による乳首の黒ずみで悩む人なんていなくなるんじゃない?というくらいの実感がありました。もともとこげ茶色だったのがとっても気になっていて、レビューもいいし、自分もスッキリしたいと思って購入を決めました。
使い始めて早々に実感し、さらに少しして、あれ?絶対透明感が増している!という実感、使い続けて石鹸がなくなった今では理想の印象に近づきました!」
パスカルさん(36歳 / パート)

出典: weheartit.com


	
「LCジャムウ ハーバルソープ」の秘密は、インドネシアの伝統ある製法。

ジャムウとは、インドネシアの各家庭に伝わるハーブなどの天然素材を調合したもの。インドネシア伝承のアーユルヴェーダの流れをくみ、独自のハーブを用いています。

「LCジャムウ ハーバルソープ」は、そんな伝統の製法をもとに、日本人女性に合うよう天然素材を配合し、デリケートな肌を優しくいたわる石けんとして生まれたので、デリケートゾーンにも安心して使えます♡

今まではデリケートゾーンを、なんとなくボディーソープでごしごし洗っていた方も、今から洗い方を見直してみませんか?

女性の身体の中でも特にデリケートな部分だからこそ、天然素材で優しくケアしたいですよね♡

デリケートゾーンのケアをして自慢のカラダに♡

出典: weheartit.com


	
今から準備しておけば、夏休みのお泊りデートや急な展開でも安心♡
気になる彼にくんくんされても「良い匂いだね」って言ってもらえるように、今からデリケートゾーンのケアを始めてみませんか?
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

どれを使えばいいの?本当に効果が高いフェイスパックを厳選♡
mikiomi46さん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
至近距離も怖くない!韓国美肌になれる3つの毛穴ケア方法が話題♡
tunamayoさん
もう悩まない!肌ツヤを取り戻してして美肌になる3つの方法♡
mmmintさん
乗りかえ満足度驚異の92%!予約が取りやすい大人気脱毛サロン「KIREIMO」!
Sponsoredさん
夏に向けてラストスパート!食事にプラスするだけの簡単ダイエット
curet編集部さん
意外とみんな間違ってる?マシュマロ肌になるための正しい洗顔の方法♡
leonleonさん