読み込み中

関連するキーワード

恋愛運がカンタンに読める手相を5種集めました★

頭脳系♪知的な女の子のモテ線


	
小指の付け根の下あたりから人差し指間まで切れ切れに出る線は、知性に由来するモテ線です。
この相を持つ人は頭がよく、なおかつ繊細な感性を持ち合わせています。
相手の感情を細やかにキャッチし適切な対応ができるため、自然とコミュニケーション能力も高くなります。
コミュニケーションが上手な人がモテるというのは納得ですよね。
細やかな配慮ができるので、一度築いた関係が長持ちしやすい相でもあります。

まさにヴィーナス?あげまん相!


	
感情線の先端がまるでフォークのように3つに分かれている女性は、パートナーの隠れた才能や実力を引き出すことができる幸運の女神!
男性にとって、あなたはそばにいてくれるだけでラッキーな存在。この相が出ているのを見つけたら、気になる男性にアピールしちゃいましょう!

モテ相の代名詞“金星環”


	
「金星環」というのは「人差し指と中指の間」からと「薬指と小指の間」から出ている曲線のことです。

この金星環がある人は、ファッションやメイクなどの美的センスがあって、色気や人に好かれる可愛らしい魅力を持っている人です。

そしてコミュニケーション能力が高くてとても社交的です。

愛され女子💛感情線の支線


	
感情線上の短い支線は、心の向きをあらわす矢印のようなもの。上向きの支線がたくさん出ている人は、明るく前向きな心を持っているタイプで、何ごともポジティブにとらえることができます。笑顔を絶やさないので、老若男女を問わず、多くの人に愛されるでしょう。また、積極性があり、自分の魅力をアピールするのも上手。合コンなど出会いの場では、有利な立場に立てるはずです。ときどき能天気な失敗をして周囲に迷惑をかけることもありそうですが、そんなドジさえ魅力にしてしまう、愛されパワーがあるでしょう。

環状線が2本→めちゃモテの相💛


	
感情線が2本以上ある「二重線感情線」を持つ人は、感情のパワーが普通の人の2倍あるタイプ。非常に情熱的かつ精神的にタフで、ある種のカリスマ性を備えています。どこにいても人の目を惹きつける存在感があるため、本人は気づかなくても、周囲には憧れている男性が大勢いるでしょう。本気を出して誘いをかければ、たいていの男性は落ちるはずです。ただ、あふれる感情を受け止めてくれる相手でないと、次第に物足りなさを感じ、気持ちが冷めてしまいやすいのは困ったところ。モテるタイプだけに、恋愛遍歴を繰り返す傾向がありそうです。

運が乗ってる時期をすぐ確かめられる!

手相占いは、手軽に自分でできるのがいいところ★
手のひらを見て運気が良い時に、恋活してみるのも良さそうですね!
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

性格・恋愛心理が丸わかり!友達とやっても盛り上がるお絵かき診断♡
hamurisuさん
【水瓶座(みずがめ座)】男性の性格&恋愛の攻略法まとめ♡
machine3さん
【牡羊座(おひつじ座)】男性の性格&恋愛の攻略法まとめ♡
machine3さん
人が恋愛をしているときに体にはどんな化学変化が起こっているのか?
tianyaqikeさん
【双子座(ふたご座)】男性の性格&恋愛の攻略法まとめ♡
machine3さん