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ダイエット中、空腹で寝れないって経験ありませんか?そんな方にお勧めが寝る前に食べるだけでダイエットになる食品!寝る前に食べるって太りそう…なんて概念捨てましょう!寝る前食事ダイエットで-3kgだ!

寝る前食事で-3kgダイエット!

出典: weheartit.com

ダイエット中…寝る前に何か口にするなんてご法度なのでは!?!?!と普通思いますよね!でも、実は寝る前に食べると脂肪が燃焼される魔法の様な食べ物があるんです!

寝る前食事で-3kgダイエット!驚くべきその食べ物①天然はちみつ

寝る1時間前にお湯に溶かしたはちみつを飲みましょう!ここでポイントなのが加糖されたはちみつではなく天然のはちみつを食べること!そして、はちみつダイエットにもルールが5つあります。①一日の食事はバランスよく②夜ご飯の炭水化物は少なめに③就寝2~3時間前には夜ご飯を済ませておく事④就寝1時間前にはちみつ1杯お湯に溶かし飲む事⑤質の良い睡眠を心がけること
実は、このはちみつダイエットは特に学生がおすすめ!その理由が…このはちみつダイエットは成長ホルモンに関係しているから!成長ホルモンは、活発であればあるほど脂肪は燃焼されます。なので、成長ホルモンが正しく機能してる学生にぴったりなダイエット!最近むやみやたらに糖質制限のダイエットが流行り糖が不足しがちなので、就寝1時間前に糖を摂取することで肝臓へ適度な糖分を蓄えることができ、成長ホルモンが正しく機能してくれるます。そして天然のはちみつの糖はうまく吸収されるので、砂糖と同じ量の天然はちみつを摂取しても脂肪になりにくいのです。

寝る前食事で-3kgダイエット!驚くべきその食べ物②チーズ

乳製品のチーズは一見太りやすそうな印象がありますが…実はチーズは高たんぱく低糖質なダイエットにぴったりな食べ物!高タンパク質なおかげで少量でも満腹感が得られます。そしてチーズは乳製品の中でナンバー1に糖質が低い食品!摂取しすぎも注意なのですが、ある程度でしたらダイエットに最適な食べ物。チーズにはアミノ酸が豊富に入っており、アミノ酸はゆっくりと吸収されるタイプのものなので満腹感は長く続くとされてます。

寝る前食事で-3kgダイエット!驚くべきその食べ物③全粒粉シリアルとミルク

全粒粉シリアルには質の良い炭水化物とバランスの良い栄養がいっぱい。ミルクと一緒に食べればカルシウム、タンパク質も一緒に摂取できる。タンパク質は良い睡眠を促す効果があるので良質な睡眠にはタンパク質が必要不可欠。そして食物繊維が豊富なシリアルを食べることで血糖値の上昇を緩やかにし脂肪になりにくくしてくれる効果も。良い睡眠で脂肪を燃焼させるにはシリアルとミルクが最高なのです!

寝る前食事で-3kgダイエット!驚くべきその食べ物④ツナ缶

ツナ缶も高タンパク質低糖質。特に水煮のツナと調理済みのツナ缶は消化がいいのでお勧めです。そしてマグロには私たちの体を作るのに必要なDHAやEPAなど野菜やお肉では中々摂取しにくい詠唱が満点。健康的に無理なく痩せるとしたらツナ缶がお勧めです!

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