読み込み中

露出が増える夏だから、おなか周りだったり体系を気にし始めて食生活を改善しているダイエット女子必見!痩せるまで食べるのを避けたい!おデブへの道に導いてしまう食べ物を5つ紹介します!

夏に向けてダイエット開始!

出典: khampha.vn

もう夏は目前!露出が増える夏だから、おなか周りだったり体系を気にし始めて食生活も改善しているダイエット女子必見!痩せるまで食べるのを避けたい!おデブへの道に導いてしまう食べ物を5つ紹介します!

1,0カロリー飲料

カロリーがないからダイエットに影響がないのでは?と思われがちな0カロリー飲料。実は、カロリーゼロ表示の食品のカロリーはゼロではありません。カロリーゼロ表示を可能にしている理由は人工甘味料が含まれているからなんです。人工甘味料(じんこうかんみりょう)とは、食品に甘みをつけるために使われる、食品添加物なんです。この人工甘味料にこそ、ゼロカロリー飲料なのに太ってしまう原因があったのです!

2,ウインナー

出典: gossip1.net

朝ごはんやお弁当などで大活躍のウインナーは、ダイエット的には悪い意味で活躍してしまいます。ウインナーや、ベーコン、ハムなどの肉の加工品は塩分が多く含まれています。ウインナーのカロリーは、シャウエッセンやアルトバイエルンのようなパリッと系の場合で100g当たり321kcalで、脂質は25g程度と比較的太りやすい数値と言えるんです!

3,菓子パン

出典: mognavi.jp

さまざまな種類のある菓子パン。コンビニやスーパーで手軽に手にはいります。菓子パンはたっぷりの砂糖でコーティングされていたり、揚げ物が挟まれていたりと高カロリー。シンプルに「糖質(炭水化物)が多い」です。そのなかでも特にメロンパンとデニッシュが高カロリーなので要注意です!

4,カフェイン飲料

出典: gigazine.net

食後や、ティータイムで飲むコーヒーや紅茶。適度に飲むのは良いですが、飲み過ぎはおデブを作る原因に繋がってしまいます。
カフェインは過剰に摂取してしまうと血行を悪化させる働きを持っています。1日2杯ほどを目安にして、飲み過ぎには注意してください!

5,クリーム系パスタ

冷凍パスタなど、お手軽で簡単に食べられるパスタですが、よく噛まずに食べてしまう特徴があることから、ダイエット中は避けたいものの一つになっています。また、クリーム系のパスタは一際カロリーが高く、糖質も多く含まれているので避けるのがベターです!

おデブの道には行きません!

出典: www.yan.vn

ダイエット中はこの5つの食べ物を避けてダイエット成功させましょう♡
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

外食続きでも大丈夫♡ダイエット中の外食で気を付ける⑤ポイント
samehadaさん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
意外と知らない糖質制限ダイエット。実は糖質の多い食品まとめ
キャシーさん
自宅で簡単!ライザップが認めたダイエットレシピ5選♥
aaamimさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
太い二の腕とおさらば!痩せにくい二の腕が痩せる3つのヨガポーズ♡
pikapikaさん
ダイエット中でもOK!イタリアンでの外食の太らない6つの食べ方♡
hellomikityさん