読み込み中

お洒落さんご用達で話題のお花屋さん。表参道に店舗を構える〝DILIGENCE PARLOUR〟(ディリジェンスパーラー)。プレゼントにも喜ばれること間違いなしのDILIGENCE PARLOURをご紹介します♡

お洒落さんご用達のお花屋さん〝DILIGENCE PARLOUR〟

表参道に2店舗を構える〝DILIGENCE PARLOUR〟(ディリジェンスパーラー)。
雑誌や広告でのフラワーアレンジメントも担当しているとってもお洒落なお花屋さんなのです♡
持ち歩いていたら、思わず気になってしまうような、中のお花をそのまま生かしたラッピングがとっても素敵。
表参道ヒルズ内に1店舗。店内も、とってもお洒落な空間です。
お店でのお花の販売だけでなく、ワークショップを行ったり、オーダーメイドも受け付けてくれます。
もう1店舗は、表参道にあるアパレルショップ、シアタープロダクツの店舗内にあります。
とってもお洒落なシアタープロダクツのお洋服と、DILIGENCE PARLOURのお花が素敵な空間を作り出しています。
DILIGENCE PARLOURの代表取締役である越智康孝さんは、ブティックやパーティーの装花、植栽、中庭の製作などの植物デザインを手がけています。

ショップ「DILIGENCE PARLOUR」は、日常の中にファンタジックな時間や空間を存在させることと、独自の視点・感覚で価値ある商品をみつけ提案することで、生活を楽しく、気持ちを豊かにすることを目指しています。

大切な人に贈りたい。DILIGENCE PARLOURのブーケ

DILIGENCE PARLOURの洗練されたラッピングで、母の日に贈る定番のカーネーションも一味違う雰囲気に。
このまま飾っておきたいくらいおしゃれ。
こちらはワークショップ参加した方が作ったブーケ。
ワークショップでは、オリジナルのブーケを作れるだけでなく、DILIGENCE PARLOUR代表取締役である越智さんのトークも魅力のひとつなんだとか♡
中にお花を閉じ込めたクリアバックを持っているようでとってもお洒落。
持ち歩いているだけでウキウキしてしまいます♡
ディリジェンスパーラーでしか作れない、独自のブーケ。
お花好きな方も、きっと喜んでくれる珍しいデザインです。

活けるのがもったいなくなる、DILIGENCE PARLOURのお花

ラッピングが素敵なだけに、購入した方からは活けるのがもったいない‥。との声も。
お花のバッグのようなパッケージは、そのまま飾っておきたいくらいお洒落ですよね♡
同系色でまとめた花束もとっても素敵。
自分のために買うのもよし、プレゼントにもおすすめしたいお花屋さんです。
袋ごと壁にかけても、フォトジェニックな写真に。
ついついSNSで自慢したくなるおしゃれさ。
クリアなラッピングだからこそ、光にあたってできるお花の影の美しさに気付くのです。

日常にファンタジックな時間、空間を提案する花屋

DILIGENCE PARLOURは、普通の日常にファンタジックな時間、空間を提案してくれます。
花束以外にも、店内は素敵で溢れているのです。
真っ白な空間に映える花の色。
DILIGENCE PARLOURのラッピングや店内から伝わるのは、シンプルこそ、お花そのものの美しさを最大限に引き出してくれるということ。
花器として使える食器をテーマに、パリから届いたアンティークも販売中。
形も珍しく、あまり見ないデザインが素敵です。
カラフルに色づいたカスミソウ。
DILIGENCE PARLOURでは、季節のお花に加えて、ちょっぴり変わったお花も取り揃えています♡
真っ白いドレスに映えるカラフルなカスミソウ。
儚く、かわいいカスミソウも、DILIGENCE PARLOURではこんなにアーティスティックに。
プレゼントに購入したチューリップと、ときには素敵なおまけまで。
こんな心遣いも素敵です‥♡

DILIGENCE PARLOURで、日常をちょっぴり華やかに。

なんでもない日常に、大切な人の特別な日に、
DILIGENCE PARLOURのお花はいかがですか?
▼ DILIGENCE PARLOUR 公式ホームページ

DILIGENCE PARLOUR

植物の可能性と創造性を探求し、そこから生まれる文化的価値と新しいコミュニケーションを日々のくらしの中に提供する。
http://diligenceparlour.jp/

おすすめ関連記事

春に向けてお部屋準備♡おしゃれな東京のお花屋さん5選♡ - curet [キュレット] まとめ

皆さん春支度は始めてますか?まだまだ寒いですが天気が良くもうすでに春気分な方も多いのでは?そんな方はおしゃれなお花屋さんで素敵なお花を見つけて、お部屋に飾ってみて♡東京にはとってもおしゃれなお花屋さんがたくさん!おすすめをご紹介します◎
http://curet.jp/article/9374

1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

近日オープン!カラフルな色雑貨専門店「カラジー」が表参道に登場♡
fruits milkさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
【DIY】部屋に♡プレゼントに♡可愛いドリームキャッチャー作り方
にゃんちゅう先生さん
2015年の母の日はいつもと違ったプレゼントで驚かせてみませんか?
candyさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
春に向けてお部屋準備♡おしゃれな東京のお花屋さん5選♡
pikapikaさん
癒やし効果で女子力UPも♡お花の定期便「Bloomee LIFE」が気になる!
fllowerflowersさん