読み込み中

関連するキーワード

恋愛運に効くモチーフ についてまとめてみました。

お花

美しさと幸せの象徴とされる「花」。
女性らしさを高めてくれるモチーフです。
恋愛成就の言葉としてしられている「恋の花が咲く」
お花は、見ているだけで幸せな気持ちになれたり
自分の魅力をアップしてくれる上に恋のパワーがいっぱいつまっているモチーフです。
恋は風が運んできてくれると言われているので
ヒラヒラと風に揺れるような洋服に
お花のモチーフを取り入れると良いでしょう。
その時期に咲いているお花を取り入れると、より恋のパワーが加わりますので
上級者の方は試してみてはいかがでしょうか。
恋愛成就につながるかもしれません。

	

	

夫婦円満の象徴である縁起物
古来ではお金として使われてきたものは貝です。
日本ではお金の単位は円です。円=縁というように、「円」と「縁」両方につながっていくのです。
貝のモチーフは恋愛運や金運にも良いとされているので玉の輿を狙いたい方におすすめです。
アクセサリーに取り入れて実際に試してみると効果があるかもしれません。
また、真珠には高貴なパワーがあるとされているので、
大事な恋愛の場面では真珠を取り入れるといいでしょう。

	

	

りぼん

縁結び・相思相愛・良縁

おめでたい出来事やよろこびに満たされる
縁結びのわかりやすいたとえは「りぼん」です。
運命の人と赤い糸を結んでくれます。
実際に取り入れるとしたら、りぼん柄の洋服や
ベルトをりぼん結びにしばる・ホルダーネックなどの服は首の後ろをりぼん結びする・襟元にりぼんをつける・靴紐をりぼん結びにする・タッセルでりぼんを取り入れる・りぼんがついたバッグ・りぼんのヘアアクセサリー等
実際に結ぶ行程があると、より縁結びにつながります。

結ぶ時に「縁を結ぶ」と意識することを忘れずに!

	

	

奇跡の前兆
願い事や幸運が運ばれてくる
良い流れに入る合図
花から花へと恋の足跡をつけて舞うように飛ぶ蝶。
優雅で魅惑的な女性らしさを身に付けたいのならば、蝶のモチーフを選びましょう。
蝶は復活の意味も持つので、元カレ・元カノとヨリを戻したいという方にもおすすめです。
ピアスやイヤリングでチラリと見える程度に使うと、魅力が最強にアップします。

	

希望の光の象徴。
不死を与えるといわれる。
運命を切り開き、夢を叶えてくれる力を授けるとされる。
スターのように自分を輝かせたいのであれば、
星のモチーフを選びましょう。
真っ暗な夜空の中で、何万光年も先から光を届けるような星です。そう思うと本当に素晴らしいですよね。
星のようにきらきらと輝いて魅力的になれるので異性の目を引けるようになります。
左手の小指に星のモチーフの指輪をすると、キュートさが増してモテ度がアップします。
モテ度がアップするなんて、これはもう星のモチーフをつけるしかありませんね!!

	

女性像の象徴。知恵と慈愛と包容力を意味する。自己と他者の両方を癒す。
月のように運にツキがほしい人は、月のモチーフを選びましょう。
好きな人と思いもよらぬ場所で偶然会えたり、
二人で話す機会が訪れたりすることが多くなるモチーフです。
月がモチーフの指輪を
左手の人差し指にすると出会い運が高まり、
恋人ができたら右手の人差し指にすると恋が長続きするといわれています。

	
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連する記事

気になる彼の視線を盗んで♡赤は恋愛効果抜群!2016冬ファッション赤縛り!
Lisaさん
1日1000個売れているフルーツ青汁で目指せ-7kg!!■初回680円
Sponsoredさん
彼の恋人は私? それともゲーム? ゲーム好きな彼氏との付き合い方*
CandyPotさん
変化の月、4月。環境が変わっても別れないカップルになる4つの方法
hamurisuさん
憧れのくびれボディをGET?!ワンコインで体験できちゃう噂の痩身エステBTB!
Sponsoredさん
男ウケ抜群♡"美人すぎ"よりモテる"ちょい美人"な女の子になる方法
hamurisuさん
男性が手を繋ぎたくなっちゃう、冬のモテ仕草と要素3つ♡
ハルハルさん