読み込み中
curet

関連するキーワード

恋愛運に効くモチーフ についてまとめてみました。

お花

美しさと幸せの象徴とされる「花」。
女性らしさを高めてくれるモチーフです。
恋愛成就の言葉としてしられている「恋の花が咲く」
お花は、見ているだけで幸せな気持ちになれたり
自分の魅力をアップしてくれる上に恋のパワーがいっぱいつまっているモチーフです。
恋は風が運んできてくれると言われているので
ヒラヒラと風に揺れるような洋服に
お花のモチーフを取り入れると良いでしょう。
その時期に咲いているお花を取り入れると、より恋のパワーが加わりますので
上級者の方は試してみてはいかがでしょうか。
恋愛成就につながるかもしれません。

	

	

夫婦円満の象徴である縁起物
古来ではお金として使われてきたものは貝です。
日本ではお金の単位は円です。円=縁というように、「円」と「縁」両方につながっていくのです。
貝のモチーフは恋愛運や金運にも良いとされているので玉の輿を狙いたい方におすすめです。
アクセサリーに取り入れて実際に試してみると効果があるかもしれません。
また、真珠には高貴なパワーがあるとされているので、
大事な恋愛の場面では真珠を取り入れるといいでしょう。

	

	

りぼん

縁結び・相思相愛・良縁

おめでたい出来事やよろこびに満たされる
縁結びのわかりやすいたとえは「りぼん」です。
運命の人と赤い糸を結んでくれます。
実際に取り入れるとしたら、りぼん柄の洋服や
ベルトをりぼん結びにしばる・ホルダーネックなどの服は首の後ろをりぼん結びする・襟元にりぼんをつける・靴紐をりぼん結びにする・タッセルでりぼんを取り入れる・りぼんがついたバッグ・りぼんのヘアアクセサリー等
実際に結ぶ行程があると、より縁結びにつながります。

結ぶ時に「縁を結ぶ」と意識することを忘れずに!

	

	
1/2

今日の人気記事

2018年のあなたの運勢♡12星座で占う恋愛運・総合運・ラッキーアイテム
パンナさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
GU新作「990ニット」は冬の着回しコーデに大活躍♡
MOMONYAさん
カップルのみんな要注意!喧嘩をする時のNGワード♡
agenasu_ohitashiさん
たった30秒のひと手間で『小顔』に見せるチークメイク術♡
マカロンさん
冬こそポニーテールが可愛い!簡単アレンジ3選♡
MOMONYAさん
【プチプラ】2017年大ヒットしたベストコスメはどれ?♡
ウニさん
プチプラなのにかわいい♡ランジェリーブランド大公開!
iamnaoさん
本当にプチプラ?ユニクロ・GUで作る高見えコーデ5選♡
bunnyさん
モテる女は褒め上手♥男性が絶対に喜ぶ褒め言葉5連発!
sotohaneさん
「ルミヤシキ」で気になる彼との距離を縮める7ステップ
curet編集部さん