読み込み中
curet

関連するキーワード

海外のスタイリストは作品の中だけでなく、自身もファッションアイコンとなるような超個性的な女性たちがいます。パワフルなファッションで人生を楽しみ、いつだって人々を魅了するスタイリストをご紹介いたします!

海外個性派スタイリスト キャサリンババ

Catherine Baba(キャサリンババ)
オーストラリア出身パリ在住。
プロフィールには1936年生まれ、ということは70歳!?!?いいえ、それは彼女が生まれたかった歳なんだとか!CHANNELやVOGUE等でフリーのスタイリストとして活躍。ハイブランドヴィンテージをこよなく愛し、誰にもまねできないスタイルを確立しています。
彼女のマストアイテムはキモノローブ、ターバン、大振りのアクセ、タッセル。扱うアイテムは派手なのに、キャサリンが纏うとエレガントに見えるから不思議。
オリエンタルな雰囲気にラグジュアリーな感じをミックスさせるのがキャサリン流。ファッションの中心地、パリにいながらキモノを取り入れるところ、なんだか親近感がわきますね。
タッセルは色んな色をもっていて、コーディネートに差し色として取り入れるようです。
彼女の美脚の秘訣は自転車での移動!どこに行くにもかかさないんだとか。
この美脚…!!!
2014年に公開されたフランス映画、”ヴィオレッタ”の衣装は彼女のスタイリングです。この映画の退廃的で妖麗、そして過激な感じをキャサリンババは見事に表現されています。

海外個性派 パトリシアフィールド

Patricia Field(パトリシアフィールド)
アメリカのスタイリストでありデザイナー。トレードマークは赤い髪。誰よりも尖ったセンスを持つパトリシアはなんと74歳!!!かわいい!と感じるファッション映画の衣装はだいたい彼女のスタイリングだったりします。
1/3

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
冬が脱毛のベストシーズンだった!コスパ最強サロンに潜入♡
Sponsoredさん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
クリスマスまで秒読み!冬デートで彼との距離を縮める7つのステップ♡
curet編集部さん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
ナチュラルメイクは眉毛から♡正しい書き方を習得しよう!
MOMONYAさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん
【2017秋冬】GU・ユニクロだけでつくるコーデ9選♡
ウニさん