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みんなが気になるダイエットに効果的な生活習慣をご紹介します!
できることから続けていきましょう♪

「痩せたい」というのは女の子の永遠の願いなんです・・・

まずは痩せる習慣を身につけてみては?

出典: bizlady.jp


	
・・・とはいえ、口だけでは何も変わりません。

そこで、今回は今日からできる痩せる習慣についてご紹介します!

そこまで難しいことはないので、自分ができそう!と思ったものから始めてみてください♪

① 睡眠

出典: meplacentro.org


	
22時~4時はしっかり睡眠時間に当てましょう。

この時間帯はゴールデンタイムとも呼ばれ、成長ホルモンが活発に分泌されるため、食べたものをしっかり消化して代謝を進めるのに大事な時間帯です。


また睡眠時間は、7時間半が一番痩せやすいベストな時間と言われています。

ちなみに、睡眠時間5時間の人は、1.5倍も太りやすいそうです。みなさん気をつけましょう…‼

② 食生活

寝る前の3時間以内には何も口にしないようにしましょう。

これは芸能人やモデルもよくやっている方法です。

どうしてもお腹がすいたら、水や炭酸水でお腹を満たしましょう!

食事をしたら、すぐに歯を磨くのも1つの手です◎

出典: hanjohanjo.jp


	
また、果物を1日に2回以上摂取することもおすすめします!

果物は、脂肪分がほとんど含まれていないにも関わらず、適度な甘みや豊富な水分によって、満腹感を得やすい食品です。

繊維質やビタミンを多く含んでいるため、腸内環境の整備や美容にもいいんです!
積極的に果物を摂取することを心がけてください♡

③ ちょっとでも運動する

運動と言えばランニングなどのハードなものを思い浮かべますが、無理に運動をしても長続きしません。

最初は、自分がやりやすいと思うところから始めましょう。
ちょっとでも運動する習慣をつければ、何もやらないよりましです。
まずは意識を変えることが重要ですよ!

例えば
・エレベーターではなく階段を使う
・一駅分歩く
・近所までは車を使わずに徒歩か自転車を使う

くれぐれも、女性は夜道には十分注意してください◎

痩せる習慣を身に着けて、美ボディをゲットしよう!

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