読み込み中
2017.04.24
{{favoritesCount}}

出典:

この世にはびこる迷惑なダメ男たち。
そんなくだらないものに関わって、時間の浪費をしてはなりません!
避けるべきダメ男たちの特徴をまとめました。

1.親離れできなすぎ


	
困ったことがあるとすぐに親に頼る傾向があったり、
就職の口利き・お金の問題・トラブルの解決など
自分の力で頑張ろうとしないですぐに親の力を借りようとする。
親も親で、可愛い我が子のことになると突き放すことができずに
ついすぐに手を差し伸べてしまい、甘やかしてしまいます。
学生ならまだ許されるかもしれませんが、三十路を超えても親に頼ってしまうのは問題かもしれません。

2.賭け事やギャンブルが大好き


	
カジノ・競馬・麻雀・宝くじ・パチンコなどのお金が大きく関わってくるような遊び

これらを頻繁にする男性はダメ男さんの要因が大いにありそうです。
自分の中でルールを決めてパチンコは月に~円まで。
宝くじは年末年始のみ。など、生活に支障のない範囲の嗜み程度であれば、
ダメ男さんから抜け出せる可能性はあります。


ですが、持っているお金をすべて使い貯金ができないような男性は
ギャンブル依存症の可能性もあるので要注意です。

3.所在不明のときがある


	
定期的に、連絡が取れない空白の時間がある、という男性には要注意。

すでに家庭を持っている・隠し子・二股・浮気・言えない秘密の仕事をしている
・・・などのリスクが高いです。

自分のプライベートを明かしてくれないような人に
あなたのプライベートを明かす必要はないですし、危険なので関係を絶つことをおすすめします。

4.絶望的なビッグマウス


	
夢が大きく、それを語れる男性は素敵だと思います。

しかし、これからのプランや計算、努力を伴っていない夢は、
口だけであり漠然としているのであまり望ましくありません。

もしも彼が、何も努力もしていなかったりきちんとしたプランがなっていないのに
偉そうに態度をとり、振る舞っていたら
要注意な男性リストへの仲間入りです。

そのような男性は努力をしているとは言い切れないので、
夢を叶える事はできないでしょう。

5.口はうまいが中身が空っぽ


	
男性は職場での経験上、口が上手く使えるようになる人が多いです。
その代表となる仕事は接客業や営業職です。
接客や営業では、商品の良さをいかにうまく相手に売り込むか
そして相手にどこまでうまく信用させるかというところで
口先のテクニックが必要となってくるので、こういう仕事で経験をつんだ男性は
仕事だけでなく、恋愛にもこのテクニックを駆使してきます。
自分の魅力を最大限にアピールできるようになりますし、
女性はすぐに興味を持ってくれます。

なんでも自分の支配下に?!束縛男


	
例えば、彼に
外に出る時は自分以外の人に足を見られたくないから必ずパンツを履いて!スカートはダメ!
髪形は必ずおろして巻いて、ずっとロングがいい!
外出時は必ず家を出る時にメールして!
目的地に着いてからもちゃんとメール
して!
家に帰ってからもメールして!



など1日に何回メールをしたら安心してくれるのでしょうか?
なんでも自分の思った通りにしてほしいなんてお子様な考えですよね。

ダメ男とは自分を律することができない男

近頃巷ではゲス男(?)ブーム(?!)が来ているようですが、
ダメ男さんとの共通点は自分に甘いところです。
幸せになりたいのであれば、そんなダメ男と一緒にいたら自分までダメになってしまうので
一緒にいてはだめです。
思いを寄せる男性にその兆候が見えたら、注意して観察してみましょう。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

恋愛運を手相で占おう💛簡単に読める恋愛線5種
girlyberryさん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
〇〇があったら要注意。カレの部屋にこれがあったら浮気のサイン!?
fruits milkさん
こっそり見てみよう!手相占いで彼の浮気性を見抜く技
fruits milkさん
TVで紹介!トップアイドル葉加瀬マイが絶賛するスムージーがやばい
Sponsoredさん
恋に効く!!身近なもので叶えちゃうおまじない♡
ZAQさん
浮気された時の対処法!絶対しちゃいけない行動と彼が浮気しなくなる方法!
flowersさん