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6月14日に日本テレビのダイエットヴィレッジという番組で紹介されたタイムスケジュールダイエットが話題!
筋トレと合わせて、夏までに健康的に痩せよう♡

TVで紹介されたタイムスケジュールダイエットがじわじわ話題♡

出典: weheartit.com


	

タイムスケジュールダイエットとは

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タイムスケジュールダイエットとは、「何を食べるか」より「何時に食べるか」に重きを置くダイエット。

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朝ごはんは起床して日光を食べてから1時間以内に。
夜ごはんは19時までに食べ終わるように(20時以降は血糖値が上がりやすくなるため)。

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ちなみにタイムスケジュールダイエットの場合、朝ごはんを食べないのはNG。
朝起きてからちゃんと食べることで身体も目が覚め、1日を活発に過ごすことができるようになります。

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ポイントは、毎日できるだけ同じ時間に3食それぞれ食事を摂ること。
(例:朝食→8時・昼食→12時・夕飯→18時)
こうすることで生活自体規則正しくなり、痩せやすい身体へと変わっていきます♡

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食事は、栄養バランスの取れた内容であれば特に制限なし!
ただし腹8分目を心がけること。
間食もできるだけ控えましょう。

TV番組ダイエットヴィレッジで、タイムスケジュールダイエットをした人たちが激ヤセ!

ダイエット・ヴィレッジは、ダイエット合宿での8人のおデブちゃんたちの人間ドラマを描くリアリティーショー。
トレーナーの指導の下、彼らは自分らと向き合い、集団生活のストレスやダイエットの辛さに打ち勝ち8人で合計100キロダイエットに挑む!!という番組。
ダイエット前→ダイエット1ヶ月後
日野菜々美(22歳)94.7kg→84.6kg(マイナス10.1kg)
上田千夏子(24歳)84.2kg→74.8kg(マイナス9.4kg)
井上玄一(32歳)128.6kg→113.2kg(マイナス15.4kg)
岸野由香里(27歳)115.4kg→103.6kg(マイナス11.8kg)
近藤麻海(28歳)134.2kg→121.2kg(マイナス13.0kg)
藤村潤(29歳)108.2kg→92.5kg(マイナス15.7kg)
平山りえ(41歳)102.2kg→93.0kg(マイナス9.2kg)
粕谷明弘(24歳)144.8kg→128.6kg(マイナス16.2kg)
出典: http://www.6balace.com/chiebukuro-diet-village
【ダイエット・ヴィレッジ】8人で100キロダイエット!ダイエット合宿の運動・食事の全て | スーパー主婦を目指すSAYURIの日記帳
タイムスケジュールダイエットと筋トレで、見事1ヶ月で合計100.8キロの減量に成功♡
1番少ない人でもなんと1ヶ月で9.2キロ痩せました!

タイムスケジュールダイエット、筋トレと合わせて健康的に痩せよう♡

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夏はもうすぐそこ!
健康的なヘルシーボディを手に入れよう♡

タイムスケジュールダイエットと合わせてしたい筋トレについての記事はこちら♡

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