読み込み中
2016.06.21
{{favoritesCount}}

身の回りに、いつも幸せそうな人っていませんか?
その人と自分の差って一体なんだろう??
幸せになるためにやるべきこととは・・・。


	

幸せな人の特徴

身の回りに、いつも幸せそうな人っていませんか?
幸せの定義は女性には色々ありますよね。
仕事、結婚、出産・・・。
全てが揃っていれば幸せか?というと、そういう訳ではありません。
幸せになれる人となれない人との差って一体なんだろう??
幸せになるためにやるべきこととは・・・。
・いつも笑顔
・素直
・他人を気にしない
・前向き

いつも笑顔


	
忙しいからといって不機嫌になったりイライラしていると幸せは逃げていきます。
プライベートで嫌なことがあったからといって、職場や学校で周りに当たり散らしてる人いませんか?
そんなことしては、幸せばかりか人まで周りから逃げていってしまいます。

しかし、ただヘラヘラと笑っていれば良いと言うものではありません。
人と接する時に、自然と笑顔になれる人って良いですよね。
まずは、周りの人に笑顔で挨拶をしましょう♡

素直


	
でも、だって・・・。が、口癖の人は要注意!!
態度が顔に出るんです。なんてことはありませんか?

年齢、性別にかかわらず素直が一番!!
人の言う事を素直に聞くというのは、人に合わせるのではなく学ぶ姿勢ということです。
良いなぁと思ったことは見習ってやってみる。
指摘されたことは、改善する。
素直さこそ、自分をステップアップするために必要なことです。

他人を気にしない


	
他人を気にしないと言うのは、空気を読まないことではありません。
かと言って、常識ばかりにとらわれすぎたり、他人の評価を気にしすぎると息苦しくなってきます。
しかし人は、職場や家庭、友人の前など、それぞれの顔を持っています。
自分がイメージしている自分像と、他人のイメージとのギャップを少なくすることが幸せへの近道です。

前向き


	
何事にも興味を持って取り組む。
失敗した時に反省はしても、くよくよ引きずらない。
なんでこんな事になってしまったんだ・・・と、後悔しても時間は元には戻りません。
それよりも、次に失敗しない為にどうすれば良いのか、前向きに考えたり行動することが大切です。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

気になるカレをキュンとさせる浴衣ヘアアレンジ♡
sasada012さん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
浴衣でデート♡2人の仲は急接近!
sasada012さん
雨なんかに負けない!サラツヤ♡ヘアケア
sasada012さん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
美人の条件♡キレイな白い歯を手に入よう!
sasada012さん
本当は教えたくない!1日一回で理想のボディを手に入れよう♡
sasada012さん