読み込み中

関連するキーワード

最近は女の子の間でジムやフィットネスなどに通っている子が多くなってきました!ジムなんて男性ばかりで汗くさいなんてイメージはもう古い!設備も良くて綺麗な女性専用ジムが続々登場!

健康的に痩せるのが本当のダイエット!

女の子にとってダイエットは永遠の課題。
いつの時代もたくさんのダイエット方法が話題になっていますね。

一時期は食事制限やサプリメントなどで強制的にダイエット効果を得る方法が主流でしたが、最近は「健康的に痩せる」意識が高まり、筋力トレーニングや栄養の面をしっかりと意識したダイエットが人気となっています。

出典: www.mulan.jp


	
モデルさん達がSNSにアップしていることも多くなり

□ ジム
□ エクササイズ
□ フィットネス
□ ヨガ

といった、身体をしっかりと動かすダイエットが一気に流行りましたね!

ドコに通っているの?

出典: ellegirl.jp


	
ジムやスタジオに行ってみよう!と思っても、どこに行けば良いのでしょう。
たくさんあって分からない…そんな人も多いでしょう。

もともと身体を動かすことが好きな人もそうでない人も、これから頑張っていくのだから楽しく通えるところが良いですよね!

□ 女性専用
□ 設備が充実
□ 清潔
□ モチベーションアップ
□ 流行りのプログラム

以上がポイント!女性専用ジムなら、周りの目も気にせず、清潔感もあって頑張れます♪

そこで、横浜エリアで人気の女性専用ジムをいくつかご紹介していきます。

【 Fit-One 】

Fit-One 横浜関内駅前店

女性専用フィットネスクラブ 今だけ体験料無料から!骨盤ダイエットで理想のボディラインに/関内駅直結
http://fit-one.net/campaign/kannai/
とにかくアクセス良し!

プログラムやメニューも豊富で、「きれいに痩せる」ことに注力しているフィットネスクラブですね◎

【 DIAMOND FITNESS 】

ダイヤモンドフィットネス

女性専用加圧ボディメイクサロン 今だけ体験料無料!短時間&低負荷で効果を出したい方へ/元町中華街駅すぐ
http://diamond-fit.net/lp/
加圧トレーニングに重点を置いたジムです。

リバウンドをしない身体づくり、体質改善に注力したダイエットの本質に取り組めます!

【 Beauty Sports 】

横浜のスポーツジム フィットネスクラブ|ビューティスポーツ|TOP

横浜の加圧トレーニングジム スポーツクラブ フィットネスクラブ アクセス情報 お問い合わせ プライバシーポリシー サイトマップ 料金プラン ご入会手続き 体験予約 Web入会 アクアエクササイズ タラソテラピー 加圧トレーニング 安全な加圧トレーニングのために 加圧トレーニングメニュー 女性専用スポーツジム ...
http://www.class21.jp/
こちらも加圧トレーニングやセルライトケアなど、美容効果を意識していることがポイント☆

ホテル内にあるため、ちょっとしたラグジュアリー感が味わえます!

どんなメニューがあるか覗いてみましょう!

ホットヨガを超えたデトックススタジオ

出典: fit-one.net


	
「Fit-One」の面白いプログラムです!

ホットヨガはよく耳にしますが、それを超えたデトックススタジオというものがあります。

28度、32度、36度と3段階の温度設定のスタジオで、ヨガだけでなくいろいろな運動をすることで、無理なく汗を流して老廃物を排出。
スタジオ内にはマイクロミストも設置されているので、お肌にも良い効果があります♡

デトックススタジオで身体が温まった状態で有酸素運動に取り組むことで、さらに脂肪燃焼効果を高めてくれるのです!心地よく汗をかきましょう。

「Fit-One」はトレーニングマシンも高級メーカーの最新モデル。
車で言えばベンツもしくはそれ以上の高級車クラスです!

設備が充実しているのは嬉しいですね♪

短時間&低負荷の最新加圧BFRトレーニング

「ダイヤモンドフィットネス」で受けることのできる最新の加圧トレーニングがすごいのです。

体内の成長ホルモン分泌量を増やすことで、より効率的にダイエットできてしまいます。
成長ホルモンは、代謝を良くして、脂肪燃焼やアンチエイジングに非常に効果的なホルモンなんです!

腕や脚の付け根に専用のベルトを巻いて適正に加圧します。軽い負荷でも短時間で効果を得るトレーニング方法ですよ☆

基本的に加圧式のトレーニングは1回の料金が高くてなかなか受けれないことが多いのですが、「ダイヤモンドフィットネス」は月に何回受けても追加料金がないという、非常にコスパが良いこともポイント♡

女性だけでも気を抜かない!テンションが上がるスポーツウェア♪

女性専用のジムでも、気を抜きたくないのが女心。
常に可愛くテンションが上がるウェアで運動するといつもより効果も期待できそう。

出典: aizawaemiri.com

エミリアウィズのジムウェアはピンクが明るくて可愛すぎる♡
Tシャツについているビジューもキラキラで皆に見せたくなっちゃう♪
ピンク×ショッキングピンクの着こなしは運動中でも女心を忘れたくない愛され女子におススメです。

出典: masi-maro.com

ピンク×グレーの鉄板可愛い組み合わせは、ジムでも映える可愛さです。
ジムでは思い切ってセクシーなセパレートタイプのウェアにしてもテンションが上がりそう。
スニーカーもピンクを合わせてバランス良く。
タレントの紗栄子さんの着こなしは派手で可愛い♡
アディダスの派手めな柄のセットアップは着ているだけで元気になれそう。
鮮やかなブルーも印象的です。

美肌効果も!? 運動をするとこんなメリットが♡

出典: pictkan.com


	
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するキーワード

関連するまとめ

アボカドオイルの効能☆ダイエットや美容健康!肌に良い若返り効果も♡
flowersさん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
朝シャワーにはダイエット効果があった!知って得する知識♡
pugpugggさん
1日5秒の【蹲踞ポーズ】ダイエットで美脚&美尻になれちゃう♡やり方まとめ♡
fruits milkさん
乗りかえ満足度驚異の92%!予約が取りやすい大人気脱毛サロン「KIREIMO」!
Sponsoredさん
効果のあったダイエットランキング発表♥1位のダイエット法は…!?
maripenchanさん
糖質オフダイエットの強ーい味方♡ カリフラワーライスがセレブに人気!
spaklingさん