読み込み中

自然体でありながら独特の空気感が魅力的なモデル、Kanocoさん。先鋭的なファッションで見るものを虜にするアンリアレイジの森永邦彦さん。とってもお似合いのお二人、今回はそんな二人の魅力と細部までこだわりの光る結婚披露宴に迫ります!

モデルKanocoさんのプロフィール

◆Kanoco
兵庫県出身のモデル。2010年に上京、装苑などファッション誌をはじめ広告などで活躍中。
"ファッションモデルになる"という思いだけを持ち2010年に兵庫から上京したKanocoさん。東京にきてスカウトされたのが今の事務所だそう。まさになるべくしてなったという言葉がふさわしいですね。

出典: retoys.net

白い肌に黒い髪そして赤いリップ。そのコントラストが誰よりも似合います。
カラーメイクもばっちり決まってます!

出典: soen.tokyo

大好きな白くまを並べるKanocoさん。

モデルKanocoさんの私服がとってもおしゃれ!

出典: wear.jp

自身もとってもおしゃれなKanocoさん。
ブランドにこだわらず、ヴィンテージや古着も着こなします。

出典: wear.jp

黒いワンピースをワードローブにしている彼女。お気に入りのシロクマとお供に。

出典: wear.jp

シンプルでありながら個性的。

出典: wear.jp

走り出してぶれた写真をWEARに載せちゃうお茶目な一面も。

出典: wear.jp

とっておしゃれなKanocoさんの私服はWEARでチェック!

アンリアレイジ森永邦彦さんのプロフィール

出典: www.asahi.com

◆森永邦彦
1980年、東京都生まれ。ANREALAGE(アンリアレイジ)のデザイナー。低解像度の洋服、色が変わる洋服、サイズが変わる洋服、など先鋭的なファッションを繰り広げています。
アンリアレイジの2016SSコレクション。スマホで撮影する服の色や柄が浮き出ます。
腕を振るその軌跡をそのまま形にしたような服。この時のコレクションのテーマは「TIME」時間を形にして表しています。
アンリアレイジの服を身にまとうKanocoさん。

出典: wear.jp

日常で着こなすモード、かっこいいです。

出典: wear.jp

こちらもアンリアレイジの服。スマホで撮影して光る服はコレクションだけでなく日常で使えるデザインのものも。

モデルKanocoさん、アンリアレイジ森永さん結婚披露宴♡

デザイナーとモデル、まさに運命のめぐり合わせとしか思えません。そんなお二人に結婚披露宴はこだわりが随所に見られます。
デザイナーの森永さんはオリジナルで、Kanocoさんは大塚呉服店制作。ブランドのシグネチャーであるAZの家紋入り。
洋装も素敵です。森永さんはパッチワークのタキシード。Kanocoさんのドレスも森永さんが制作したもの。
約3,000枚をの生地を縫い合わせたパッチワークのドレス。アンリアレイジの森永さんらしいフラッシュ撮影で光る仕様です。
披露宴はアンリアレイジの最初のコレクションを披露した東京タワースタジオで行われました。ライブ会場のような空間演出は普段アンリアレイジのショーを作るスタッフやクリエイターにとって作り出されたもの。
アンリアレイジと普段から親交のあるサカナクションの山口一郎さんも歌で祝福。う~ん、豪華です。
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

モデル阿久津ゆりえ初のスタイルブック「DRAWING」6/25発売 本人が本屋さんを巡るイベントも
curetプレスさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
【ミランダ・カー】ファッションスナップまとめ
samehadaさん
Ranzukiモデル【ちぃぽぽ】こと吉木千沙都ちゃんが可愛すぎる
samehadaさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
鈴木えみちゃんに学ぶ!夏の大人モノトーンコーデ★
flowersさん
4000年に一度の美女?!林小宅(リン・シャオザイ)ちゃんが可愛すぎる
yuuuさん