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ダイエットしてないのに常に体型維持ができてるあの子。「どうして痩せてるの?」と疑問に思いますよね。そんなあなたに無理なダイエットをしなくても痩せやすい体質になり、さらに美肌も手に入れられる秘密の方法を教えちゃいます♪

ダイエットしていない華奢なあの子のヒミツ♥

出典: weheartit.com

つねに細くてなんでも着こなせちゃうあの子。

でも。。。私よりもたくさん食べてて食事制限してるようには見えないし、運動だってしてなさそう。

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それに比べて、私は万年ダイエッター。
こんなに頑張ってるのに全然痩せないし、すこ~し痩せてもすぐにもどっちゃう。

私たちの違いって???

それはずばり!基礎代謝の違いなのです。

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ダイエットしてないのに痩せている人は、ダイエットしても痩せない人よりも‘‘基礎代謝‘‘が高いのです!!

そもそも、基礎代謝とは??

私たちの体を動かすための基本的なエネルギーのことです。
生きていくために最低限必要な生命活動で、簡単に言うと内臓を動かしたり体温を維持するなどに使われるエネルギーのことです。


基礎代謝を上げて痩せやすくなる方法を知ろう!

ダイエットしていない華奢なあの子のヒミツ その① 水を飲む

水をたくさん飲むと体温が下がります。そうすると、脳が体温を上げようとエネルギーを使うのです!体温が高いと基礎代謝は高くなります。効果的に水を飲むことによって、常に体温を上げよう上げようと脳が働くので、自然と基礎代謝が高い体質になります。

肝心の水を飲む量は・・・?
1.2リットル~1.7リットル飲むと基礎代謝を上げられると言われています。

たくさん水を飲むと一石二鳥!

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水をたくさん飲むと代謝がUPし、老廃物が排出されやすくなるのでお肌にもよく一石二鳥なのです♪

ダイエットしていない華奢なあの子のヒミツ その② 食生活で基礎代謝をあげる

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食生活を通しても基礎代謝を上げることも出来ます。
豚肉 牛肉 鶏肉などのお肉、鯵やアサリなどの魚介類、チーズなどで積極的にタンパク質を取りましょう!

脂肪の燃焼を助ける効果があり新陳代謝が上がりやすくなります。

ダイエットしていない華奢なあの子のヒミツ その③ゆっくり湯船に浸かる

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毎日シャワーだけで済ましてしまう方も多いと思いますが、湯船に浸かって体温を上げることで基礎代謝を上がるのです!

38度から40度ほどのぬるま湯にゆ~っくり浸かり汗をたくさんかいて基礎代謝を上げましょう♪

これを行えば、きっと・・・

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あなたも万年ダイエッターを卒業できるはず!
そして同時に美肌も手に入れちゃおう・・・♥
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