読み込み中

夏の着回しトップスといえば、Tシャツ。そろそろTシャツコーデがマンネリ化してきたかも‥。あなたは何色のTシャツを選ぶ?♡おしゃれなTシャツの色別コーディネートを集めました。

夏の着回しアイテムNO.1「Tシャツ」♡

みんな大好きな夏の定番アイテム、Tシャツ。
どんなコーデにも使えるTシャツは何枚あっても欲しくなる♡
あなたは何色のTシャツを選ぶ?
Tシャツの色別コーディネートをまとめました◎

色別、夏のTシャツコーデ【ホワイト】

やっぱりみんな持ってる率NO.1♡
まずは王道ホワイトのTシャツコーデ集。
白Tシャツ×デニムのコーデはやっぱりはずせない。
シンプルなコーデにネットバッグを合わせるとトレンド感がぐんとアップしておしゃれ。
Tシャツにデニムのカジュアルコーデに、レースガウンや麦わら帽子で女の子らしさを出して。

出典: wear.jp

今年トレンドのワイドパンツには、インしてコンパクトにするとバランスがよくておしゃれにきまります◎
全体をモノトーンでまとめたコーデ。
使っているのは白と黒の2色ですが、色のバランスが素敵。
カジュアルなTシャツも、ベレー帽やメガネでクラシカルに♡

出典: wear.jp

白Tシャツにオールインワンをレイヤードしてもかわいい。
幼くなりがちなオールインワンもモノトーンで大人っぽく。

出典: wear.jp

Tシャツにロングスカートも鉄板の組み合わせ♡
ホワイトならどんなカラーにも合わせやすいです。
おしゃれさんは、小物使いが上手◎

出典: wear.jp

白Tにピンクベージュのワイドパンツでガーリーに。
小物でも女の子らしさをプラスして♡

出典: wear.jp

柔らかい色合いでまとめたコーディネートは、夏のリラックスコーデにおすすめです。

出典: wear.jp

Tシャツにスニーカー、リュックでとことんカジュアルなコーデに。
全体をモノトーンでまとめているので、ラフに見えすぎない♡

出典: wear.jp

今年トレンドのキャミワンピを合わせてぐんと大人っぽい印象
に。

色別、夏のTシャツコーデ【ブラック】

大人っぽく着こなしたいならブラックがおすすめ◎
カジュアルなTシャツコーデをシックにまとめてくれるアイテムです。
ブラックのTシャツと、小物のカラーを合わせて統一感を出すとお洒落に◎

出典: wear.jp

Tシャツ×デニムのカジュアルコーデに、かっちりショルダーで上品さをプラスした大人のコーデ。

出典: wear.jp

ブラックのTシャツは、上のように明るいデニムとも、濃いめのデニムとも相性◎
デニムはロールアップして、足首をみせて抜け感をだすのがおしゃれ。

出典: wear.jp

ショート丈のTシャツはワイドパンツやロングスカートと相性ばっちり。

出典: wear.jp

ワイドパンツに、ベルトを合わせるとさらにおしゃれに。
黒のTシャツ、ベルトやバッグの持ち手など、コーデに統一感をだして◎

出典: wear.jp

重くなりがちな黒のTシャツを、ホワイトで夏らしく爽やかなコーデに。

色別、夏のTシャツコーデ【グレー】

出典: wear.jp

ビッグサイズのシルエットが今年らしいTシャツ。
全体的にゆるっとしたコーデをブラックの小物で引き締めてバランスよく。

出典: wear.jp

今年トレンドのレースキャミ。
Tシャツにレイヤードするとがらっと印象が変わるので、1つ持っていると便利♡

出典: wear.jp

透け感のあるレースのキャミワンピえお重ねたコーデが夏らしくてとってもおしゃれ♡

出典: wear.jp

グレーは寒色系と相性がいいので、ブルーやグリーンのアイテムを合わせてもいつもと一味違ったおしゃれが楽しめます♪

出典: wear.jp

デニムは暗めのカラーを選ぶと、カジュアルすぎずきちんと感のあるコーデに。
反対に、カジュアルにしたいときは明るめのデニムが◎。
1/2
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

夏の冷えが太る原因!? 今年の夏は冷房対策で太らない体を手に入れよう♡
fruits milkさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
定番アイテムこそ、こだわりたい!無地Tのおすすめブランドまとめ。
pikapikaさん
コンフォートサンダルを使ったレディースコーデ特集
korosukenariさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
〝なんか普通〟を回避!白Tコーデをお洒落にする3つのポイント
キャシーさん
着回し力抜群♡白シャツ1枚で違う自分に♡
ppp101さん