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この夏は海に行ったりお祭りに行ったり…♡女の子の楽しみがたくさんですよね!!でも水着を着たり浴衣を着たり身体のラインが見えちゃいますよね?そんなお悩みの方に「糖質抜き」ダイエットってしってますか?「糖質抜き」とは我慢をしないでストレスを溜めないダイエットで-5キロ!!そんなダイエットを紹介します。

糖質抜きダイエットってなに?

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糖質制限ダイエットのやり方はとっても簡単なんです。普段の食事から、主食や糖分を抜くだけ!!
ご飯・パン・麺・イモ類などの炭水化物に多く含まれてる糖質を避けて、おかずをメインで食べていくやり方なので肉・魚・豆腐・野菜・チーズ類など、たんぱく質と脂質が主成分の食品はしっかり摂取してOK!!
他の食事制限ダイエットと違って、お腹いっぱいに食べることができるのでストレスが少なく、楽しく続けらるため成功者が続々増えています。

注意してほしい事!!

※塩分の取りすぎは浮腫みに繋がるので、お腹いっぱいにしたいからと言ってお味噌汁を2杯など飲んでしまうと大変なことになります。
※完全糖質を抜くのではなく、1日の糖質の量を100gに減らしてあげるのがベスト。

糖質制限ダイエットのメリットとは?

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◇◆カロリーを気にせずダイエットできる◆◇
◇◆肉や魚をお腹いっぱい食べられる◆◇
◇◆空腹感を感じにくいのでストレスが少ない◆◇
◇◆ムリなく痩せられる◆◇
◇◆肥満・生活習慣病の予防◆◇

※NG※食品

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◆コーンフレーク◆
コーンフレークは炭水化物の中で”1番”糖質が含まれてる食品です。
朝忙しくてコーンフレークだけ食べてるあなた!!コーンフレーク<お米の方が断然糖質は少ないです。

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◆食パン◆
食パンって…えっ!(@_@)ってぐらい糖質が含まれてるのはご存知でしたか?パンは、手軽に食べれるのとなんと言っても美味しいんですよね!!でも、今からでも遅くないです!お米に変えてみましょう!

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◆イモ類◆
フライドポテトやイモ類は野菜の中で最も多くの糖質が含まれております。イモ類はお腹いっぱいになりますがなるべく控えめにしましょう!!

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◆麺類◆
パスタには多くの糖質が含まれており、糖質抜きダイエットには向いてないのですが、今はやりの有機全粒粉で作られたパスタがあります。我慢できなくて食べたくなったら有機全粒粉でパスタを作るなど、そばをおすすめします☆

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◆お米類◆
白米って美味しいですよね~わかります!!でも、結構な糖質が含まれてます。お米を食べるときは雑穀米にしたり玄米にして糖質少なくしたりカロリー控えめにもできるのでお米を食べるときは、雑穀米や玄米を選んで食べるのが身体にも良く、便秘なども改善されるんですよ!!

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◆甘い物◆
ダイエットしている時って1番甘いものを食べたくなりませんか?でも、糖質の固まりだったりします…((+_+))
そんな時は、寒天・チーズ・ゼリー・シュークリーム(カスタード)がおすすめです♥

主役はみんな大好きな…お肉と魚♡

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●お肉類●
タンパク質が多く含まれているお肉は主にメインとして食べてもOK。
でも、お肉オンリーではなく野菜と一緒に食べるとお腹いっぱいになりやすいです。
おすすめするお肉の種類は、ラム肉・鳥胸肉・牛肩ロース・豚ロース 塩焼きで食べても美味しいですよ!!

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●魚類●
健康的でしっかり痩せたい方は絶対におすすめなのが魚です。
青魚にはダイエット効果や血液をサラサラにしてくれるDHA・EPAが豊富に含まれています。
下処理がめんどうな方にはサバ缶をおすすめします。

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●野菜類●
野菜は全てOKではありません。糖質が多く含まれている野菜もあります。
緑の葉っぱ類がおすすめ!!ほうれん草・小松菜・キャベツ・レタスお肉に巻いて食べるなどがおすすめです。例えば、韓国料理のサムギョプサルとかはおすすめ。でも、ココは注意※キムチは糖質多めです※
後は、大根・カブ・セロリなどなど…♡

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●フルーツ●
知ってましたか?もっとも糖質が多いフルーツはドリアン&バナナです。びっくりしますよね…(・_・;)
もっとも糖質が少ないのは、【グアバ・あんず・ラズベリー・イチゴ・アセロラ・パパイヤ】です!!
グアバジュースとか聞きますよね?身体に良いのと糖質が少ないのがとても魅力的♡
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