読み込み中

70年代リバイバルといわれる昨今。ファッションの個性が確立された時代に大流行したボヘミアンスタイル。涼しげな素材やゆったりとしたシルエットはこれからの季節にうってつけ。そんなボヘミアンスタイルの今年らしい着こなしをご紹介!

今年も70年代リバイバル!!

出典: www.vogue.co.jp

去年に引き続き2016年春夏もまだまだ熱い70年スタイル!miumiuやGUCCIのコレクションはノスタルジックなドレスやスタイリングが目白押しでした。そんな時代に流行したボヘミアンスタイルの今年らしい着こなしとは...?

【ボヘミアン着こなしのコツ】オフショルダーであかぬけ♡

出典: www.etsy.com

今年は流行のぐっとセクシーな雰囲気を出せるオフショルダーはビッグシルエットでも重たくなりすぎないのでおすすめ♡

出典: wear.jp

鎖骨をみせることによってリラックスしすぎないボヘミアンコーデ♡

出典: zozo.jp

二の腕を隠してくれるのはうれしいポイント♪

出典: zozo.jp

開きぐあいによっては2wayでも楽しめます!

出典: wear.jp


	

【ボヘミアン着こなしのコツ】色と柄にこだわろう!

出典: marte.jp

大胆な色柄使いで一気にボヘミアンな雰囲気を演出♡
もともとは民族の魔よけとして用いられていたトライバル柄も今年注目のテキスタイル。

出典: wear.jp

差し色にビビッドカラーを、重心を下に下げることで今らしい着こなしに。

出典: wear.jp

トップスはタイトにして色柄を際立たせて♪

【ボヘミアン着こなしのコツ】レースアップシューズは相性◎

出典: zozo.jp

去年に引き続きブーム到来中のレースアップシューズ。
デニムやロングスカートに合わせても重たくならなず相性抜群!

出典: wear.jp

中田クルミちゃんも♡

出典: zozo.jp


	

【ボヘミアンスタイル着こなしのコツ】小物で見せるボヘミアン♪

スカーフは模様が色として使えるのでシンプル好きさんにもおすすめのアイテム。

出典: zozo.jp

首に巻いてリゾートな雰囲気を出すも今年一押し♡

出典: wear.jp

小物で柄を取り入れて。テイストを2つに絞ることですっきりとしたコーディネートに仕上がります。

出典: wear.jp


	

出典: wear.jp

存在感のあるベルトで印象の残るコーディネートが完成。

ボヘミアンスタイルで夏をすごそう!

出典: locari.jp

ヒッピーなカルチャーが声を上げた時代、70年代。そんな自由な感覚のもとに取り入れられたのがボヘミアンスタイル。その特有のユニークな雰囲気に魅せられてしまう、魅力あるファッションです。今年の夏はお気に入りのボヘミアンアイテムを身に着けてすごしてみてはいかがでしょうか♪♪
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

【ViVi掲載】河北麻友子おすすめ♡2016年買うべき流行りの夏服10選!
aaamimさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
流行り間違いなし!コーデを旬顔にする6パネルキャップとは。
にゃんちゅう先生さん
2016年はランウェイがお手本♡個性派タッキースタイルが流行の兆し♡
fruits milkさん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
可愛くて痩せて見える♡フレアスリーブのコーデ
yuuuさん
2015秋はボヘミアンの進化系⇒”ネオボヘミアン”がブームの予感♡
maripenchanさん