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お買いものに行ったとき、あぁ~このノースリーブかわいいな~と思っても いや、でも二の腕太いし出せない!と思いとどまること、ありますよね。でも私だってほんとはノースリーブが着たい!その夢、今年こそ叶えてみませんか?簡単に効果がでる二の腕トレーニングの方法をまとめてみました。

細い二の腕の女の子ってかわいい。

出典: jun-imajo.com

ノースリーブやTシャツから見える華奢な腕の女の子ってなんだかすごくかわいくてオシャレで・・・

ただただ、憧れますよね。

二の腕がたるむ原因ってなんだろう?

出典: weheartit.com

二の腕は体の中で1番痩せにくい部分だといわれていて、食事制限だけでは、理想のほっそりした二の腕にはならないのです!

そして、普段の生活で二の腕の筋肉を使うことはあまりないことが原因だと考えられます!

簡単にできる二の腕トレーニングその①バイバイ体操

出典: weheartit.com

①両腕を体の後ろ側に伸ばします
②親指を下した状態から、バイバイをするように手のひらを回していきます
③1日に30回ほど

※②の手を回すとき腕を外側から内側へ絞るようなイメージで回すと良い

簡単にできる二の腕トレーニングその②ペットボトルダンベル

出典: weheartit.com

用意するもの:0.5ml~1Lのペットボトル

①ペットボトルを持ち、手をまっすぐ上にあげそのまま頭の後ろに曲げる
②曲げた状態のままさらに深く脇を伸ばすイメージで肘を引っ張る
③腕を倒している方向に体を少し傾ける
④その体制のまま肘下をゆっくり上下に動かす

これを左右10回ずつ

簡単に出来る二の腕トレーニングその③手の上下運動

出典: weheartit.com

①手を体の後ろで組み肩甲骨をグッと寄せる
②壱岐を吐きながら10秒かけてゆっく~り両腕を真上に上げる

このエクササイズは1分もかからないのでどこでもいつでも簡単に出来るのでおすすめです!!

二の腕ダイエットは継続あるのみ!

出典: weheartit.com

簡単で時間のかからないトレーニングならきっとつづくはず!モチベーションが下がってしまったらかわいくて華奢な女の子の画像をみてモチベーションを上げるのが、おすすめ♪♪

出典: weheartit.com


	

出典: weheartit.com

理想のほっそり二の腕に近づけるように頑張りましょ~♪
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