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痩せやすい体質になるには代謝を上げるのが◎!代謝が上がると消費カロリーが増え、脂肪が燃焼されやすくなります。無理せず痩せるためにも代謝を上げる習慣を身につけてストレスフリーで体型維持をしましょう♪太りにくく痩せやすい体質になる4つの美習慣をご紹介します。

太りにくい、痩せやすい身体になりたい☆

出典: weheartit.com

痩せやすい身体づくりをすることがダイエットにおいて大切です。代謝を上げると日常生活で消費されるカロリーが増え、脂肪も燃焼され痩せやすくなります♪代謝を上げる習慣をご紹介します。

代謝を上げて痩せ体質になる方法①たんぱく質を摂る

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適度に筋肉量を増やすことで代謝が上がり痩せやすい身体になります。そこで積極的に摂取したいのがたんぱく質です。
効率よく摂取できるプロテインドリンクや豆乳、卵、
ヘルシーで高たんぱくなささみがおすすめ♪

代謝を上げて痩せ体質になる方法②質の良い睡眠

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ダイエットと質の良い睡眠は密接な関係にあります。良質な睡眠は基礎代謝をアップさせます。①でも述べたように筋肉を適度に付けるのが良いのですが、そのためには睡眠時に分泌される成長ホルモンが必要なのです。リラックスして7時間は睡眠したいところです。

代謝を上げて痩せ体質になる方法③白湯を飲む

40度~の白湯を飲んで身体の中から温まりましょう。内臓が温まると体温も上がります。基礎体温が1度上がると、基礎代謝の消費カロリーが10〜15%も上がると言われています。
さらに白湯はデトックス効果も期待できるので朝起きてから1杯飲む習慣をつけましょう。

代謝を上げて痩せ体質になる方法④姿勢を正す

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楽な姿勢をふだんからしている人は注意!楽な姿勢をしていると筋肉が落ちてしまいます。背筋を伸ばしたり、ひざを揃えて座るだけでもインナーマッスルは鍛えられます。また、姿勢が悪いと内臓が圧迫されたり血流が悪くなってしまうんです。激しい筋トレをしなくても姿勢を正すだけでだいぶ変わりますよ♪

いかがでしたか?

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難しいことは一切なし!ちょっと心がけるだけで太りにくく痩せやすい身体への一歩になります。美しい身体をつくる習慣できれいになりましょう♪

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