読み込み中

2016年夏のマストアイテム「オフショル」デコルテや鎖骨、肩を出して女性らしさを演出♡とっても可愛くて皆着てみたいオフショルだけど、実際着るとなると肌見せや肩周りを出すのは抵抗がある女子多数。そんな女子の為にオフショルの着こなし方を3パターン紹介します。

2016年夏はオフショルを1枚以上手に入れよう♡

出典: ink361.com

今年も人気のオフショル。
首筋や鎖骨、肩のラインが出て女らしさたっぷりのオフショルは、2016年夏買うべきアイテムNo.1!

オフショルは可愛いけど肩出しに抵抗がある女子多数?

出典: ink361.com

オフショルってとても可愛くて着てみたいけど、抵抗がある女子が多いみたい。
肩幅が気になる子や、肌見せに抵抗がある子。そして着こなし方がイマイチ分からないという声が多数!
そこで今回はオフショルの着こなし方を3パターン紹介します。

オフショルの着こなし方①デニムとの相性抜群!

出典: wear.jp

ふわっと女性らしいオフショルは、ワイドなデニムと合わせる程よい色っぽさに。カジュアルなのになんかセクシーでデートにもぴったりです♡

出典: wear.jp

全体的にゆるっとしたシルエットでダウンスタイルな印象だけど肌見せもバッチリ。
オフショルにはゆるっとしたワイドなデニムが◎

出典: wear.jp

デニム×コンバースの定番コーディネートにオフショルを加えるだけで一気にトレンドお洒落さんに変身〇

出典: ink361.com

デニム地のオフショルも可愛い…!

オフショルの着こなし方②オーバーオールの中に着てお悩みも解決!

出典: ink361.com

次に紹介する着こなし方は、オーバーオールの中にオフショルを着るスタイル。

出典: wear.jp

肩幅が気になったり、デコルテを出すこと肌見せに抵抗がある女子にとってもお勧めのスタイルです◎

出典: wear.jp

色っぽさがあるオフショルにオーバーオールを合わせることで、程よいサクシー感に元気感も演出できます♪

出典: wear.jp

白と水色の組み合わせで爽やかに♡かごバッグもあってますね。

出典: wear.jp

スザンヌさんもオフショル×オーバーオールのコーデ。大人可愛いスタイルで男女どちらからも人気なスタイル間違いなし!

オフショルの着こなし方③アクセサリーや小物で楽しむ♡

出典: wear.jp

背中やデコルテが開けて肌が見える分、大ぶりのピアスがとても似合いますね◎
首元がスッキリしてるから小物やアクセサリーで楽しめます♪

出典: wear.jp

首元にチョーカーやリボンを巻いてみるのも可愛い。

出典: wear.jp

何かもの足りないと思ったら、今季トレンドのバンダナを首に巻きつけるのもお洒落。

出典: wear.jp

キャップやクラッチなどアクセサリー以外にも、小物を合わせて雰囲気を変えることもできちゃいますね。

2016年夏のトレンドアイテムに関する記事はこちらもチェック!

ほどよい甘さ♥クロシェアイテムが2016夏コーデで大活躍の予感! - curet [キュレット] まとめ

2016年夏、注目のアイテム「クロシェ」を知っていますか?クロシェとは、かぎ針・かぎ針編みという意味です。そんなクロシェアイテムは、女性らしいのに甘過ぎ無くて夏コーデで大活躍すること間違いなし!夏コーデにクロシェアイテムを取り入れて♡
http://curet.jp/article/11389

2016年夏のトレンド!【ZARA】ボヘミアンな可愛いサボサンダル♡ - curet [キュレット] まとめ

2016年春夏は、昨年に引き続きエスニックやボヘミアンなテイストがトレンド。ZARAのサボサンダルで2016年のトレンドを足元から取り入れよう♡2016年夏のトレンド!ボヘミアンなテイストが可愛いサンダルがZARAで6000円で買えちゃう!これは買いに行きたい♡2016年夏のトレンド!ボヘミアンなが可愛いサンダルのコーデもまとめました!
http://curet.jp/article/11345

1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

最旬トレンド!ベレー帽コーデ特集♡
amuuuさん
メイクに妥協しない。究極のアイメイクシリーズ。
Sponsoredさん
ジェーンバーキンに憧れて♡吉祥寺menuiのかごバッグ
キャシーさん
《soup掲載》2016年この春に持つべきアイテム5選
ppp101さん
全身ツルスベお肌にしてみませんか!まずは「KIREIMO」で無料カウンセリング!
Sponsoredさん
2016最旬♡♡夏の大人顔浴衣コーデ♡♡おすすめ3スタイル
koro_sukeさん
ZARAで着こなして♡秋のおすすめアイテムを要チェック♪
mmmintさん