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太もも痩せしたい!引き締まった美脚を手に入れたい!ミニ丈のボトムや水着を自信を持って着たい!引き締まった太ももを手に入れるにはエクササイズを毎日続けることが大切です。「時間もないし毎日筋トレなんて・・」という人も、移動中や仕事中など気づいたときに出来る簡単エクササイズなので安心してください♡仕事中にできる「ながら痩せ」で引き締めましょう♡

痩せたい・・特に太もも!

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ミニ丈をかわいく着こなすには、太もも痩せは必須事項・・!

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理想の美脚はずばり引き締まった太もも!細いだけでなく太ももの内側、「内もも」がくびれていると美脚度UP♡そのためには内ももの筋肉を鍛えることがキモになってきます♪

簡単なエクササイズで太もも痩せ♡

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美脚を手に入れたいならエクササイズがおすすめ♡忙しい女性でも毎日実行できる簡単なエクササイズで美脚を手に入れましょう!

仕事中に太もも痩せする方法♡まずは正しい姿勢をキープ

オフィスや授業中に座っている時は、正しい姿勢で座りましょう。正しい姿勢でいるだけで痩せやすい・疲れにくい身体になります。
・腰を立てる(おしりの骨を感じながら座るイメージ)
・横から見たときに、耳たぶの位置・肩の中心・坐骨が同一のライン上にある
・肩が内側に入り猫背になるのはNGです
もたれかかったり頬杖をつくなど、これらの座り方はNGです!身体が歪む原因になります。ほぼ一日中座っている日に間違った座りかたをしていては、身体は凝り固まってしまいます。正しい姿勢を心がけましょう♪

仕事中に太ももやせする方法♡内ももを寄せてキープ

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①正しい姿勢で座り、こぶし一つ分くらいの厚みの本やクッションを挟む
②挟んだものを押しつぶすように力を入れて5秒キープ
これを10回繰り返します。

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オフィスや電車の中で座るときに、ひざをくっつけて座れていない人、結構います。くっつけていられないのは内ももの筋肉が弱っている証拠です。内ももを鍛え脚を揃えて座る習慣をつけましょう。美脚も手に入るし、所作も美しくなりますのでぜひやってみてください♡

美脚を手に入れる方法はほかにも♡

短い脚を長くするストレッチ方法!ヨガのサギのポーズ - curet [キュレット] まとめ

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