読み込み中
curet

ネットや口コミで話題になった「彼氏にするべきでない」3B男子。実は最近新たに「彼氏にしたくない」3S男子というのがSNSで話題になっているの、知っていましたか?
まさか!と耳を疑うあの職業もまさかのランクイン。あなたの周りに3S男子がいないかさっそくチェックしてみましょう!

元祖「彼氏にしちゃダメ!」な3Bって?


	
Bからはじまる3つの職業
・美容師
・バンドマン
・バーテンダー
がチャラいから気をつけよ!ということでしたが、
ここにきて新たに彼氏にすべきでない【3S】が登場!
さていったいどんな職業なのでしょう…??

【彼氏にしたくない3S】1.整体師

どうしてもカッコよく見えてしまう白衣や制服の整体師さん。
クリーンなイメージがありますがやはり元祖3Bの美容師さんと同じくお客さんと1対1のお仕事。
しかも個室なので気になるお客さんがいれば連絡先を交換したりしてプライベートに漕ぎ付くのも早いという意見が多数。

【彼氏にしたくない3S】2.消防士

しっかりしていそうな消防士さんも意外に3S男子の仲間入りに。
一見男性社会で心配ないように思いますが普段関わりが少ない分、女性関係になると解放されてしまう人が多いのかも…?
1/2

今日の人気記事

今年の冬もタートルが着たい!!最新タートルコーデはコレだ♡
crecreさん
やらない理由がない♡貯金0円女子が全身脱毛する方法
Sponsoredさん
2018年の運勢を12星座占いで大発表♡何これ…当たる!
パンナさん
アイラインは目尻で印象がぐんと変わる♡簡単書き方講座
MOMONYAさん
彼女に着てほしい♡冬のコートのタイプ別モテコーデ3選♡
osushiさん
イルミネーションを見ながら絶叫マシン?!冬デートで彼との距離を縮める7つの方法
curet編集部さん
絶対失敗しない!年上彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント7選♡
crybaby92さん
冬デートの持ち物リスト♡モテ女必携の三種の神器教えます♡
ringoさん
色診断で選ぶプチプラリップ♡あなたに似合う色は何色?
ウニさん
「好きなタイプは?」と聞かれた時のモテる神回答例5連発♥
sotohaneさん
知らないと恥ずかしい『家事』のやり方【基本編】♡
ウニさん