読み込み中

ネットや口コミで話題になった「彼氏にするべきでない」3B男子。実は最近新たに「彼氏にしたくない」3S男子というのがSNSで話題になっているの、知っていましたか?
まさか!と耳を疑うあの職業もまさかのランクイン。あなたの周りに3S男子がいないかさっそくチェックしてみましょう!

元祖「彼氏にしちゃダメ!」な3Bって?

Bからはじまる3つの職業
・美容師
・バンドマン
・バーテンダー
がチャラいから気をつけよ!ということでしたが、
ここにきて新たに彼氏にすべきでない【3S】が登場!
さていったいどんな職業なのでしょう…??

【彼氏にしたくない3S】1.整体師

どうしてもカッコよく見えてしまう白衣や制服の整体師さん。
クリーンなイメージがありますがやはり元祖3Bの美容師さんと同じくお客さんと1対1のお仕事。
しかも個室なので気になるお客さんがいれば連絡先を交換したりしてプライベートに漕ぎ付くのも早いという意見が多数。

【彼氏にしたくない3S】2.消防士

しっかりしていそうな消防士さんも意外に3S男子の仲間入りに。
一見男性社会で心配ないように思いますが普段関わりが少ない分、女性関係になると解放されてしまう人が多いのかも…?

【彼氏にしたくない3S】3.スポーツインストラクター

モテますよね、「先生」という立場。。
自分のできないことを教えてくれるインストラクターさんは生徒さんからすれば憧れの的。
整体師さん同様スキンシップもあるので生徒さんの方から気になってしまうパターンも多いのだとか。

「3S」男子にはご用心?

あまりチャラくなさそうな意外な職業が3Sとしてピックアップされましたね!
しかし3つの職業ともに素敵で頑張っている人もたくさん!
3Sというだけで決めつけずにまずは様子を見つつ仲良くなるところから始めてみては??♡

こちらもおすすめ▽

彼氏にしちゃダメ!?【3B男子】って実際どうなの?検証してみた♡ - curet [キュレット] まとめ

昔から女子の間で代々語り継がれている、「3B男子とはつきあうな!」説。3B男子とは、美容師・バンドマン・バーテンダーの男性たちのことです。実際つきあったらどうなんでしょう?3B男子のリアルな本音&3B男子を彼氏にしたことがある女の子達の体験談を元に、3B男子とつきあう時のメリット・デメリットをまとめてみました♡
http://curet.jp/article/4564

    

彼氏ができない女の子に共通する5つの特徴 - curet [キュレット] まとめ

どうして彼氏ができないんだろう…。彼氏ができない女の子にはある共通の特徴がありました!せっかく女の子に生まれたんだから恋愛しないともったいない♡彼氏ができない自分とさよならするんだ!考え方を見直して素敵な彼氏をゲットしちゃいましょう♡
http://curet.jp/article/6940

    

いま、わたし達が付き合うべきなのは「3高」じゃなく「3生男子」! - curet [キュレット] まとめ

昔からモテると言われ、チヤホヤされてきた3高男子。高学歴・高収入・高身長全てを持った男性のことです。しかし時代は変わりました。現代の私たちを幸せにしてくれるのは3高男子ではなく、3つの「生」を持った3生男子なんです♡3生男子って一体どんな男子!?彼らの特徴をまとめました♡もしかしたらあなたの身近にいるかもしれませんよ(*´`)♪
http://curet.jp/article/4607

    
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

彼氏がいても要注意!男性が実は結婚したくない女性の特徴7選!
fruits milkさん
お金がないのに全身脱毛済みの子が急増中!?話題のシースリーに潜入
Sponsoredさん
交際を隠さないカップルと隠すカップル。上手く行くのはどっち?
hamurisuさん
忙しい彼氏の本命彼女になる♥彼に未読スルーされないLINE&愛され方法って?
maripenchanさん
TVで紹介!トップアイドル葉加瀬マイが絶賛するスムージーがやばい
Sponsoredさん
まずは受け入れることから!頼りない彼氏との上手な付き合い方♡
mikiomi46さん
女が勘違いする男の思わせぶりな行動!気があるのは嘘だったの?
melodyさん