読み込み中

最近話題となっているハーフモデルの”MALIA.”さん。三度目の結婚を果たし、なぜこんなにモテているのか?なぜこんなに話題になっているのかその理由に迫ってみました。

MALIA.さんはこんな人

出典: chikamama16.com

1983年2月1日生まれ。パキスタンと日本のハーフモデル。

エキゾチックな容姿で10代より「Popteen」「vivi」では専属を務め数多くの女性誌で活躍し、東京ガールズコレクションなどのファッションイベントやTVにも多数出演。3人の子供を持つママでもある。
1997年、渋谷でスカウトされ芸能界入り。モデルとしてデビューした。

モデル業の傍ら、バラエティー番組にタレントとして出演するほか、ブラジリアンワックスサロン Moalani Waxのオーナーとして活躍の場を広げている。

母は栄養士で、アントン・ウィッキーなど海外の著名人と親交がある。
出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/MALIA.
モデル・デザイナーとして活躍。多彩な才能を見せる。雑誌やスチールで活躍し、主な出演作品は、スチール『HbG』『ユニクロ』、雑誌『ViVi』『美人百花』、テレビ/日本テレビ『メレンゲの気持ち』など。趣味はラインストーンアート、ショッピング。特技はネイル、サーフィン、フルート。
出典: http://www.weblio.jp/content/MALIA
MALIAとは - タレントデータベース Weblio辞書
三人の可愛らしいお子さんたちです♪

ブラジリアンワックスサロンを経営している

出典: blog.crooz.jp

【ブラジリアンワックス モアラニ Moalani Wax】

「Moalani」とはハワイ語で「海の天使」という意味。当サロンの特徴と致しましてはソフト、

ハードの2種類ワックス使用しており海外から輸入しております。

ソフトワックスはオーガニックのソイを使用し、ハードワックスは日本では珍しい

「ブルーハワイ」という青いワックス剤を使用しております。

肌に優しく、痛みが少ないのが特徴です。

出典: moalani.com

ブラジリアンワックスへの想い。。。

元々自身が8年前くらいからワックスユーザーだったのもあり、ブラジリアンワックスを日本でも広めたいという想いから、2012年に自信で認定講師免許を習得し、同年8月に自身でプロデュースしたブラジリアンワックスをオープンさせ、2014年にはワックス協会、国際ワックスコンソーシアム(IWC)の理事に就任。
多くの人に正しく安全な「情報」「技術」「商材」を広く認知して頂くために設立。
すべての女性の美の為にプロジェクトしました。

出典: moalani.com


	

出典: www.imgrum.net

GENKINGさんをはじめ、道端アンジェリカさんやMEGUMIなど多くの芸能人が通うサロンとしても有名です。

最初の夫「田中隼磨 選手」

田中 隼磨は、長野県松本市出身のプロサッカー選手。松本山雅FC所属。ポジションはMF、DF。主に右サイドで起用される。
1度目の結婚では相手が節約家だったことからスーパーのジュースの値段でも喧嘩をするようになり、そのような金銭感覚のズレが離婚の原因に。婚姻期間は3年ほどだが、同居していたのはわずか9カ月だった。
出典: http://news.mynavi.jp/news/2015/02/04/219/

次の夫「山本KID徳郁」

山本“KID”徳郁は、日本の男性総合格闘家。神奈川県川崎市出身。戸籍名:岡部 徳郁。学歴は桐蔭学園高校中退〜アメリカ留学〜山梨学院大学中退。血液型B型。KRAZY BEE主宰。HERO'S 2005ミドル級世界王者。 ニックネームは「神の子」または「KID」。
2度目の結婚となった山本はその真逆の浪費家。「ある程度の時までは自由にしてていいと思ってた。自分の体で自分が頑張ったお金」と特に口出しはせずに見守っていたが、「ポンポン車は買ってくる」「周りの友だちもヤンチャな感じだったから夜遊びに行って朝帰って来ない」「門限を朝5時にしたけど守れなかった」など限度を超えるようになり我慢の限界に。
出典: http://news.livedoor.com/article/detail/9749350/

現在の夫「佐藤優平 選手」

佐藤 優平(さとう ゆうへい、1990年10月29日 - )は、神奈川県横浜市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・モンテディオ山形所属。ポジションは、ミッドフィールダー。

しらとり台FC時代は大前元紀とともにプレーした。小学校4年時に横浜F・マリノスプライマリーへ移籍し、以後高校まで横浜F・マリノスの下部組織で過ごす[1]。トップ昇格はかなわず、国士舘大学へ進学。4年時には主将を務めた。
3度目の結婚にしてMALIA.は「私は今、生まれて初めてかもしれない『安定』を感じています。子ども達と彼が『おかえり』って笑顔で必ず迎えてくれる家があることが、どんなに幸せなことか、しみじみ思い、これが『幸せ』ってことじゃないんだろうか。と心から感じております」と実感。
出典: http://www.oricon.co.jp/news/2046120/full/

モテるからゴシップもあった・・・

出典: honvieew.com

お相手はダルビッシュと言われていたが・・・

ダルビッシュのナンパだったようですw
帰国したダルから「カノジョと別れた」との言葉はないものの食事に誘われたMALIA.は、(誘ってくるってことは別れたんだろう)と都合よく解釈してデートをした。クールに見えて気さくなダルに惹かれて短い期間で逢瀬を重ねたそうだが、「文春」による報道で、古閑とダルの関係が切れていなかったと知り、「カノジョと終わらないとデートはしないよって最初に言ったよね?」とダルを詰めたそうだ。

ダルは「カノジョとは終わってなくて……迷惑かけてすいませんでした」と謝罪してきたという。
出典: http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150222/Messy_...
ダルビッシュ有のFacebookナンパと二股をMALIAが暴露 - エキサイトニュース(3/3)
ダルビッシュ選手はFACEBOOKでナンパするとか、しないとか・・・

なんとコスメブランドもプロデュースしていた!!

多くの雑誌やファッションイベントのモデルとして活躍し、最近ではヘアアイロンやレギンスなどヒット商品をプロデュースしているMALIA.のプロジェクトチーム「Anela」。

上記の信念を主眼とし、「La Poni」という新しいブランドで、現代を生きる女性たちに新たな「美」をプロデュースします。

出典: d-rw.com

死海の天然塩を添加した100%ソフトスクラブ!
天然塩の豊富なミネラルはお肌の活性化、老化防止◎
ヒアルロン酸・水溶性コラーゲン配合でお肌しっとり♫
トウガラシ果実エキス配合でバスソルトとしてもGOOD!

他にもプロデュース!!

MALIA.がdazzyドレスラインのプロデューサーに就任後初の展示会を開催。キャバ嬢に圧倒的人気を誇るdazzyが一新。女性の美しさを引き出し、トレンド感のあるパーティードレスへ。
出典: http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000017229.html

出典: prtimes.jp

MALIA.が㈱dazzy(本社:東京都港区白金、代表取締役社長:有友 純一郎)のドレスラインのプロデューサーに就任後初の展示会「2016 SPRING/SUMMER EXHIBITION」を開催しました。(2016年1月27~29日)自らのセンスを活かした女性の美しさを引き出し、ファッション性やトレンド感のあるドレス提案に加え、2016スイムウェアなどもお披露目致しました。

ハーフ美女”MALIA.”が話題となっている理由まとめ

出典: itnail.jp

ハーフモデルで美女すぎる”MALIA.”さん。話題となっている理由としては、

1.モテまくっている
2.結婚歴が多い
3.ゴシップ
4.モデルなのに経営者
5.30過ぎとは思えない美しさ

ざっとこんな感じです。アスリートフードマイスターの資格も所持しており、万能すぎる女性だと思います。
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連するまとめ

男子がドキッとする♡”浴衣”でしたいモテ仕草7選♡
machine3さん
2CUPアップは当たり前!?元AKBも大絶賛の豊満バストを作るナイトブラ?【満足度98.6%】
Sponsoredさん
いい匂いの女の子になりたい♡プチプラで買えるボディミスト7選♪
usamomoさん
男子も納得する女子力が高いモテる女の子の部屋の秘密♡
leonleonさん
乗りかえ満足度驚異の92%!予約が取りやすい大人気脱毛サロン「KIREIMO」!
Sponsoredさん
ぽっちゃり女子の魅力に迫ってみた
kiraraさん
女子必見!雰囲気可愛いはモテる!雰囲気可愛い女子の5つの特徴
pugpugggさん