読み込み中

[PR]バッチリメイクをして出かけたはずなのに、ふと鏡を見るとメイクが崩れていた。いつの間にかまゆ毛が消えていた。なんてお悩み、夏は特に増えてきますよね。
化粧崩れの原因は、ずばり顔汗なんです!そんな顔汗を抑えて化粧崩れを防ぐ、とても簡単な方法をご紹介します。(提供:ハーバーリンクスジャパン)

バッチリメイクをしたはずなのに、ふと鏡を見てビックリ…!

出典: weheartit.com


	
朝、バッチリメイクをして出かけたはずなのに、ふと鏡をみるとメイクが崩れていていた。いつの間にかまゆ毛がなくなっていた。なんてお悩み、夏は特に増えてきますよね。

その化粧崩れの原因は…ずばり、顔汗なんです!

出典: weheartit.com


	
つまり、顔汗を抑えることができれば化粧崩れの心配もいらないということ。
でも、これからの時期は電車に乗るだけでも、歩いているだけでも汗をかいてしまうのは仕方ないことですよね。
そんなやっかいな顔汗を簡単に抑える方法があるんです!

簡単に顔汗を抑えて化粧崩れを防ぐ方法

身体の汗を抑えるために、ほとんどの方が制汗剤を使っているのではないでしょうか?

じつは、身体用の制汗剤と同じように顔の汗を抑えてくれる顔用の制汗剤があるのをご存知でしたか?
それが「日本初」の顔用制汗ジェルクリーム「サラフェ」なんです。
「日本初」の顔用制汗ジェルクリーム「サラフェ」

	
使い方は身体用の制汗剤と同じく、ただ塗るだけ。5秒で完了です!

汗をしっかり抑える成分を高配合しているうえに

*植物エキス配合で敏感肌でも安心
*毛穴引き締め効果があるので気になる小鼻、おでこがつるつるに
*保湿成分配合でうるうる肌をキープ
*毛穴をふさがないので軽やかな付け心地
*和漢植物エキスとアロマ成分がココロとカラダをリフレッシュ

と、とっても優秀な化粧下地の役割も果たしてくれるんです!
メイク前にひと塗りするだけで1日中安心ですね。

洗顔フォームで洗うだけで簡単に落とせるので、お肌にやさしいのも魅力的♡
「つけてすぐ実感できました。通勤するとすぐにしていた化粧直しをほとんどしなくなりました。」
「つけ心地がいい!サラッとしていて、化粧のりも問題ない。」
「メイクすると感じていた乾燥が、サラフェをつけていると、化粧崩れ、テカリなしで、しかも一日ガサガサしなかった!」と、クチコミも高評価です。

今ならcuret読者様へ【初回70%オフキャンペーン】


	
「サラフェ」は通常8,480円(税別)でお求めいただけますが、今ならcuretのこの記事からのお申込みで【初回70%オフ 2,740円(税別)】で提供するキャンペーン実施中です!

出典: weheartit.com

「サラフェ」で顔汗を気にせず、1日中サラサラフェイスをキープしましょう♪
1/1
この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう♡

関連する記事

韓国で話題♡目の下のクマをきれいに明るく見せるメイク方法!
tunamayoさん
2週間で-7kg!1日1000個売れているフルーツ青汁■初回680円
Sponsoredさん
2015年春夏最新♡20代に人気のファンデーションランキング!
maripenchanさん
男物?!”ニベアメン”を化粧下地として使うと持ちが良くなると話題♡
tunamayoさん
夏に向けて脱毛始めるならココ!大人気おすすめ全身脱毛サロン「KIREIMO」
Sponsoredさん
一瞬で痩せ顔に!メリハリのある小顔女子になれる錯覚メイク方法♡
tunamayoさん
ベースメイク、もう崩さない!汗や皮脂に負けないためのスキンケア方法♡
kirimiさん