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夏、水着を着る季節です。ぎりぎりになって焦ってもどうしようもないので、今から対策して夏に間に合わせましょう♡水着で特に気になるのはやっぱりお腹周り!一度お腹周りに付いてしまった厄介な脂肪を落として、痩せるための3つの方法をご紹介します◎

きゅっと引き締まったお腹周りになりたい!

出典: websta.me

きゅっと引き締まったお腹周りは美しい!冬の間についてしまった余分な脂肪、落として痩せたいですよね。

お腹周り痩せのための3つのダイエット方法① ストレッチ

運動が苦手な人、あまり時間がない人でも手軽に行うことが出来るダイエット法が「ストレッチ」。ストレッチで気持ち良く、しっかり伸ばすことによって、引き締め効果やたるみ防止になります◎!

出典: slism.jp

1.うつ伏せで寝る。
2.腕を使って上半身を少しずつ起こす。
3.気持ち良いと感じるところで止めて5秒キープ。
4.体を右にひねって5秒キープ。
5.体を左にひねって5秒キープ。
6.ゆっくりと体を戻す。

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1.イスに深く座る。
2.両手を上にあげて、お腹を引き上げるようにして上に伸び、5秒キープ。
3.力を抜いて楽にする。
4.両手を上にあげて背筋を伸ばし、ゆっくりと右に体を倒す。
5.気持ちよくわき腹が伸びたところで5秒キープ。
6.体を元に戻し、ゆっくりと左に体を体を倒して5秒キープします。
ちなみに、むくみといえば脚や顔のイメージがありますが、実は、お腹もむくみます!!お腹のストレッチはむくみ解消にも効果があるので、とってもおすすめです♡

お腹周り痩せのための3つのダイエット方法② 便秘解消

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便秘に悩む女性は少なくないはず、、、。便秘はお腹周りがぽっこりするのできゅっと引き締まった美しいお腹に離れません!
玄米食にする。玄米には強力なデトックス効果があります。体に溜まってしまっている毒素を排出してくれたり、便秘解消にとっても効果的なのです♡!

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ヨーグルト、納豆は便秘解消に効果的!少しずつでも良いので毎日摂取するようにしましょう◎ヨーグルトも、納豆もぱぱっと準備出来るので朝ごはんにおすすめ!

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水分は意識的にたくさん摂る!水は1日に1~1.5リットル飲むのが◎!お水が苦手な人は、果物を入れたり野菜を入れたりミントを入れて味を付けてみると飲みやすくなります!
便秘解消すると美肌効果もあります◎腸美人になるとシミやくすみのない綺麗なお肌に◎

お腹周り痩せのための3つのダイエット方法③ 筋トレ

ドローインという方法のお腹が痩せるダイエット方法◎運動が苦手な人、筋トレが苦手な人でも行いやすいトレーニングです◎

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1.背筋を伸ばし大きく息を吸い込み、お腹と背中をくっつける意識でお腹をへこませる
2.息を吐きながらさらにお腹をへこませる
3.呼吸をしながら30秒キープ

これを1日6回から10回繰り返す
足上げ腹筋と呼ばれる腹筋です◎インナーマッスルと腹筋を両方鍛えることが出来る筋トレです◎
1.仰向けになる
2.両足を上げて20秒キープ

腰が浮かないようにすることと呼吸を止めないことを意識して行ってください◎

どうでしたか?

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スッキリしたお腹周りで自信を持って水着を着れる体に♡お腹周り痩せる3つのダイエット方法を試して、楽しい夏をお過ごしください♡

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