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我慢しないから楽に続けられて痩せれるファイブファクターダイエットをご存じですか?ハリウッド女優のダイエットとして有名なこのダイエット法、1日5食食べるので空腹感を感じにくく、続きやすいんです◎ファイブファクターダイエットのやり方をご紹介します!

ダイエットってきつい!我慢が多いと続かない、、

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ダイエットは大変!太るのは一瞬なのに、痩せるのはとっても厳しい、、、。痩せようと思ってもなかなか結果が出なかったり、続かなかったり。ファイブファクターダイエットはそんな人でも気軽にできて、続けやすいダイエットです♡!ダイエットの基本は「食」と「運動」。この2つを大切にしたダイエット法なので確実に痩せられます♡
ハリウッド女優のミラジョヴォヴィッチさんは、産後太った体をファイブファクターダイエットで引き締めることに成功しました!驚きのー30kg!そんなミラジョヴォヴィッチさんは、ダイエットについてこう言っています。
「私は、健康的ではない体重の落とし方をするつもりはなかったの。近道なんかないわ。食べ物と運動の2つしかないのよ。だから目標体重になるまでに少し時間がかかったけれどね。何を食べるかをしっかり管理し、定期的に運動することが大切よ。」
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ファイブファクターダイエットってどんなダイエット?

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ファイブファクターダイエットとは、簡単に言うと1日の食事を5食にするダイエット法。1日5食の食事と軽い運動を毎日するのが基本です◎

ファイブファクターダイエットのルール◎

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①食事は1日に5食摂る。
いつもの食事を5回分という意味ではありません!それはカロリーオーバーで太ってしまいます!いつもの1日分3食の食事を5回に分けて食べます◎!

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②食事は3時間おきに。
1日5回、だいたい3時間おきに食事をします◎(例:7時、10時、13時、16時、19時など、、)

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③炭水化物、食物繊維、良質なタンパク質、良質な脂質、水分の5つを、ルールに従って摂る。

炭水化物…白米・白いパンは避ける。雑穀米や玄米、ライ麦パンなど、血糖値の上昇を緩やかにするものにする。芋、豆などの野菜からも炭水化物を摂る◎

食物繊維…野菜、きのこ、豆、果物から◎

良質なタンパク質…赤身の肉、皮を取った鶏肉、魚、大豆、卵から◎

良質な脂質…青魚、エゴマ油、オリーブオイルから◎

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④週に5日は運動を取り入れる。
運動は、特別なトレーニングではなく、日常生活のなかの動作で軽く体を使う程度で◎例えば、階段を使ってみる、歩くことを意識する、背筋を伸ばす、など。

ファイブファクターダイエットの1日の食事例。

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7:00
朝ごはんを食べる習慣のない人はまず少量からで◎(フルーツ、スムージー、グラノーラなど。)朝食もしっかり食べれる人は、魚・玄米・汁物・サラダなど、しっかり食べましょう◎

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10:00
2回目の食事◎ナッツやスティック野菜、カットフルーツなどをささっと♡水分も大切なので、お水も忘れずに摂取!
13:00
お昼ごはん♡お肉を食べてエネルギー補給!ささみはいろいろなアレンジが効き、栄養価も高いのでダイエットにおすすめ!お肉・野菜・スープ・ライ麦パン・水で満腹に♡

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16:00
フルーツで小腹満たし!甘いフルーツを食べてストレスフリー!フルーツ・ココナッツオイル・スムージーで幸せ気分♡

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19:00
お魚、野菜、汁物、少しずつだけど種類豊富にバランスよく食べて満足感UP♡
1日の運動量が多い方は、食事量をもっと増やしても大丈夫◎一日に必要なカロリー計算をしてみてください◎

ファイブファクターダイエットで夏までに体すっきり♡

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ファイブファクターダイエットですっきり痩せて、楽しく過ごしましょう♡

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